ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

創造力の眠る右手には

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく業者の仕事は続いています。
こうしてボスディン氷河修正後の業者のお仕事は
露骨なチート行為による超絶高額アイテムの
不正な引き出し作業となっていたのですが、
告発動画は闇に葬られマロウは大流出し
フォーラムは荒れ果てていくのであります。

(((・_ ノと今日も今日とて腐っていたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪    【ふぉーざ森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよネ実蜂~!     ワイとおハチハチどや?wwwヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【蜂の餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜パラサイトワーム野牛の毛皮でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで92個掘れて
石つぶてx13、銅鉱x8、黒鉄鉱x1、白金鉱x1、
獣人金貨x2、火打石x39、黄石x5、黒チョコボの羽根x1、
虫の翅x8、トカゲの抜け殻x7、巨大な大腿骨x7でした。

(((・_ かくしてボクはミッションの続きへと…。   【あどりそミッション】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!ミッション~!   ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!
 ミッション~!(・_ ノ【虎の餌】ささっ

イメージ 3
_・)ノついでにガルカ消化~!   ささっ(・w 三 w・)がるるーっ!
 消化~!(・_ ノ【ガルカの餌】ささっ

とガルカを消化しましたがハズレだらけで終わったのであります。

(((・_ それからボクはカミールのリベンジへと…。       【かみーる山麓】(・w

イメージ 4
_・)本日は1戦目こそいのししが大発狂して妙に時間がかかりましたが
 2戦目以降は10分以上も時間を余らせての余裕の3連勝だったのであります…。
  ぇー!(・_ ノ【らいおんアイス】ささっ    (((・w わわん♪

(((・_ と終わった後はミッションの続きにいったのです…。  【ついに新エリアが登場!?】(・w

イメージ 5
_・)うおー!ここが新エリアよ~!         ざわざわ…ヽ(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【新エリア用こやし】ささっ

と実装分のあどりんミッションを終わらせておいてからログアウトなのでした。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでチートでゲームバランス大崩壊中のFF11だったのですが…。
 業者がまともに対処されないまま格安マロウだけが流通していくのね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。