ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

曝け出した欲望に呑まれて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく業者の仕事は続いています。
最近では裏業者が1日に何度も同じキャラが裏に入っているとか
もうこれはシステムのすきを突いたわけじゃないだろみたいな
怪しげな情報ばかりが出てくるのでありますが、
某胡散臭い競売サイトでバザーの在庫を調べてみれば
アンブラルマロウの在庫を60個以上も抱えている捨てキャラが
必死にスパム売りをしていたりととんでもない状況になっているのであります。

イメージ 2
_・)ちなみにうちのサーバではアンブラルマロウの在庫を
 20~30くらい抱えている業者が350~380万で必死にスパム売りしているのです。
  ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 3
_・)全サーバ分貼っても仕方ないので一部だけ貼りますがシリーズ物が必死にロンダリングしています。
 困ったもんね~(・_ ノ【困ったうどん】ささっ

イメージ 4
_・)うちの業務連絡用掲示板に投稿されたものですがこのような情報も…。
 ぇー!(・_ ノ【やってみようコーナー】ささっ

(((・_ ノと凄い勢いでツーラー産マロウが市場に溢れているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪      【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよナンディ~!   うっひょうなんで~!ヽ(・_ ノ【カップヌードルパパカ味】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーホイッスル交換券ダークの鎖でした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
石つぶてx23、銅鉱x8、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、
金鉱x1、火打石x32、黄石x2、虫の翅x13、
トカゲの抜け殻x8、巨大な大腿骨x7でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。    【日光さるべ村】(・w

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【カップヌードルパパカ味】ささっ

とサルベってこの日の稼ぎはアレキx74でした。

イメージ 5
_・)というわけでここ最近の履歴です。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ それからボクは無影へと…。           【魔城ガッデム】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!ガルカ~!   ささっ(・w 三 w・)ガルカじゃありません!!
 ガルカ~!(・_ ノ【ガルカの餌】ささっ

と2戦ほどやりましたがレジデが30個くらい増えただけでした。

イメージ 7
w・)それからボクはいやらしい鳥のように優雅に過ごしたのです…。
 ぇー!(・_ ノ【コリブリ用木の実】ささっ

(((・_ と放置を挟んでカミールツアーにいったのです…。    【カミール山麓】(・w

と突ってみたところ、月齢が満月に近かったというのもあったけど
1~2匹目のノールすらまともに倒せないというとんでもないPTでありまして
何度突ってもカミールはクリアできなかったのであります。

イメージ 8
_・)その後は時間的にひとがきそうになかったので水林にいったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【さめの餌】ささっ

と適当な構成でさめを2回倒してからログアウトなのでした。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ファビョーリ♪ファビョーリ♪ファビョリゲイナー♪   【ふぁびょりん森林】(・w

イメージ 9
_・)掘れたよさかな~!    ぎょぎょっ!やられたぎょー!ヽ(・w ノ【さざえのつぼ焼き】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【さかなの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜凍寒金剛エクスポーション+1でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx12、銅鉱x7、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x2、
軽銀鉱x2、白金鉱x1、獣人金貨x5、火打石x37、
黄石x3、黒チョコボの羽根x2、虫の翅x11、トカゲの抜け殻x10、
巨大な大腿骨x7でした。

(((・_ かくしてボクはHPワープの解放へと…。    【城崎温泉】(・w

イメージ 10
_・)リンバスとかの入口までの直通ワープを解放よ~!    ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【くらげの餌】ささっ

といくつか解放してから放置となったのですが、
帰ってきた後は今更ながらあどりんミッションを進めることにしました。

イメージ 11
_・)以前までソロでは無理だった場所もソロでやれるようになっているのでサクサク進みます。
 ぇー!(・_ ノ【さざえのつぼ焼き】ささっ    イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w(・w ノ~

とやっていたらばでこがきたので
先日あまった麝香肉を消化することにしました。

_・)ノきゃー!ベヒ王~!   べっひっひっ…(・w 三 w・)))
 画像はないけどベヒ王~!(・_ ノ【麝香肉】ささっ

と2戦ほどやりましたが守りの指輪は出ませんでした。

イメージ 12
_・)ノそしてミッションの続き~!   んももーっ!ヽ(・w ノ
 続き~!(・_ ノ【野牛の餌】ささっ

と野牛の角を取ってミッションを進めてからログアウトなのでした。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで露骨な不正を吊し上げられながらも
 くそ運営に守られてマロウを売り逃げている業者でしたが…。
  いったいこの狂った現状はいつまで放置なのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。