ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

衝撃の渓間と冥府への道

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、業者軍団の怪しい影は今日もいつものエリアで見え隠れしていたのですが、
噂のなんとかフは消えていてなんとかルになっていたりしたのであります。
_・)噂によると業者にまでハブられて遊べなくなったのでキャラを変えたらしいのです。
 ぇー!(・_ ノ【ハブのたまご】ささっ

(((・_ ノと基地外が消えて快適空間にはなっていたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ 港のヨーコヨコ~ハマヨコスカ~♪    【サビしかしらない帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよイモクトフ~!   カージェツア ヤー ウミラーユ!(・ ̄ バタッ♪
 ぇー!(・_ ノ【シュールストレミング】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜マグワート
野牛の毛皮サボテンダーの根でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
石つぶてx15、銅鉱x7、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、
金鉱x2、白金鉱x1、オリハルコン鉱x1、獣人金貨x8、
火打石x28、黄石x3、黒チョコボの羽根x1、虫の翅x15、
トカゲの抜け殻x6、巨大な大腿骨x7でした。

(((・_ かくしてボクはハルブーンへと…。     【はるぶん帝国】(・w

イメージ 2
(((・_ この先にやつがいるのか…。         【ボスの部屋】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!グーフール~!   ささっ(・w 三 w・)ぐふふーっ!
 グーフール~!(・_ ノ【トロールの餌】ささっ

と倒してこれでアトルガンの拠点NMの称号は集まったのですが、
オーディンの称号がないのでこの続きはまたいつかになるのであります。

(((・_ それからボクはマリアミツアーへと…。      【鳥の国マリアミーン】ヽ(・w ノ~

イメージ 4
_・)ノうおー!ハルペイア~!   ウフフフフ…ヽ(・w ノ~
 ハルペイア~!(・_ ノ【モロヘイヤ】ささっ

イメージ 5
_・)ノきゃー!今日のビックリマーク活動~!   緑肉ってなんじゃー!ヽ(・w ノ~
 かつど~!(・_ ノ【カツどん】ささっ

イメージ 6
_・)途中で微妙にぐだったりもしつつ本日は3連勝よ~!   (((・ ̄ ラナエーラナエー♪
 ぇー!(・_ ノ【とりの餌】ささっ

とマリアミ再開3日目にして結構慣れてきた感じだったりするのですが、
今日のところはこのへんでログアウトなのでした。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで不審な影がまだまだあちこちに散見されますが…。
 さすがに次のバージョンアップではマロウ業者も潰されるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。