ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

氷の刃を首筋にあてて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、なぜかボスディン氷河には釣りBOTが何匹か戻ってきていて
ガルレージュ要塞の捨てキャラ作成は2周目に突入していました。

イメージ 5
_・)そしてFF11マロウ業者の動画はなぜか「FF14」著作権侵害として削除されたのです。
 不思議な話ね~(・_ ノ【不思議そば】ささっ

(((・_ ノと不思議な空気がファイファン業界の明日を包んでいたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ うっうっうめぼし世界のうめぼし~♪   【紀州梅の森】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよぼっとん蜂~!   びびっ!ぬかったびー!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノw・)【抱き枕】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーセレリティーサラダ斉天朱でした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの12Dで100個掘れて
石つぶてx14、銅鉱x9、黒鉄鉱x1、軽銀鉱x2、
獣人金貨x5、火打石x38、黄石x4、虫の翅x12、
トカゲの抜け殻x9、巨大な大腿骨x6でした。

(((・_ かくしてボクはオハリアンへと…。     【カミール山麓】(・w

_・)ノきゃー!オハリアーン!
 画像はないけどオハリアーン!(・_ ノ【おはり餡まんじゅう】ささっ

とカミールのオハリアンポイントがよく解らなかったので
適当に切り上げてメナスカミールにいきました。

イメージ 2
_・)ノきゃー!らいおん~!   わわん♪(・w 三 w・)ノ【はみがき粉】ささっ
 らいおん~!(・_ ノ【歯ブラシ】ささっ

とこの日は初心に帰ってコルセアいりのPTになりまして
侍がこなかったので「モ暗狩白詩コ+黒」とかになっていましたが
前衛は即死しませんでしたがあちこちで微妙な事故が多発していたりして
時間が足りなくなるという展開だったのであります。

イメージ 3
_・)ノだけど取り敢えず1回はクリアできたよ~!    (((・w
 ぇー!(・_ ノ【らいおんの餌】ささっ

とぶち抜いたところでメンバーも入れ替わったりして
再びカミールへと突ったのであります。
_・)ちなみに構成は「モ侍白詩黒コ+狩」となり狩は1人PTになっています。
 ぇー!(・_ ノ【コールロラーデン】ささっ

_・)うおー!画像はないけどレリック銃なら歌がなくても命中は足りているよ~!
 ぇー!(・_ ノ【あないあ】ささっ

_・)うおー!画像はないけどまた勝ったよ~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 4
_・)しかも天然物の爪をげっとよ~!
 ぇー!(・_ ノ【つめきり】ささっ

とサンダンの作成もできるようになったところで
この日のところはログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪      【ラナエー森林】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよもるざき先生~!  ぎゃー!やられたもる~!ヽ(・_ ノ【ケバブ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーグレガリアスワーム斉天朱でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの12Dで97個掘れて
土クリx3、石つぶてx17、銅鉱x7、アダマン鉱x2、軽銀鉱x1、
金鉱x1、獣人金貨x6、火打石x31、黄石x1、黒チョコボの羽根x2、
虫の翅x11、トカゲの抜け殻x9、巨大な大腿骨x6でした。

イメージ 7
_・)それからボクは完全天然物のサンダンを手に入れたのです…。
 ぇー!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ

と完全天然物のサンダンは巷にある養殖物のサンダンとは違って
トレハン+2の隠し効果があったりするので凄いのであります。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。   【イタリアンレストランボンジョルノサルベ】(・w

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【アレキ】ささっ

と突って本日の稼ぎはアレキx85でした。

(((・_ それからボクはメナスカミールへと…。     【めなかみ帝国】(・w

イメージ 8
_・)ノきゃー!肉球~!   にゃにゃーっ!ヽ(・w ノ
 肉球~!(・_ ノ【ケバブ】ささっ

となぜか今日の練習ツアーでは3連勝できたりしたのでありまして
フリーだったアイスと両脚をげっとしてからログアウトなのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで証拠は隠滅されますます業者が増えていくのですが…。
 量産型の捨てキャラでも楽々マロウを取れるとはいえとんでもない話ね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。