ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

Temple Of Shadows/ANGRA

イメージ 1

本日は書店に行って買い物してきましたよ。
「本じゃねえだろ!」というツッコミもありそうですが
ANGRAさんのバンドスコア『Temple Of Shadows』を購入!!!!!すっすげーー!!!!
新譜が出る1ヶ月前に前作のスコア買ってます。

「あなたの脳内ランキング1位から3位の曲あげなさい!」と言われたら
なんの躊躇いもなしに

RUNNING ALONE/ANGRA


RISING FORCE/YNGWIE J.MALMSTEEN

を挙げてしまうような破滅的人種ですが気にしてはならない。
ANGRAならキャリオンとかノヴァエラとか挙げろ!」や
ソナタならサンセバ挙げろ!」や
イングヴェイならファビョーンだろ!!!」
と言われそうですがボクは一般市民との感覚とズレているのです。
ちなみにNIGHTWISHならCROWNLESSが好きです。
やっぱりズレてます。