ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

血飛沫舞う狂風の先に

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが今日のところは業者のスパムが止まっていました。

(((・_ ノというわけで今回も売り逃げファンタジーが無事に終わったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ 売り逃げファンタジーそうさ夢だけは~♪      【聖域】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよマンティコア~!  うっひょうやられたまん~!ヽ(・w ノ【肉まん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【マンティコアの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜薫る蟻人汁蘇生霊銀でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
土クリx5、黒鉄鉱x1、獣人金貨x2、火打石x42、
黄石x2、黒チョコボの羽根x4、巨大な大腿骨x5、
その他ゴミでした。

(((・_ それからボクはアサルトへと…。       【日光あさると村】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!アサルト~!      ささっ(・w 三 w・)イエーイ♪
 アサルト~!(・_ ノ【ヤクルト】ささっ

イメージ 3
_・)うおー!基地外が増えてGMコール回数も豪華2倍だよ~! ささっ(・_ 三 _・)通報~通報~♪
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ  おいばかやめなさいヽ[+ ノ   (・w

と終わった後はAAエルヴァーンのツアーが発生していたので乗りました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!      【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

_・)ノきゃー!エルヴァーン!
 画像はないけどエルヴァーン!(・_ ノ【肉まん】ささっ

と昨日指輪の取り逃げに成功したので指輪の取り合いに参加することもなく
余裕で片手剣希望とかをしていましたがドロップしたぶつはミトンだったのです。

イメージ 4
_・)ノそしてその後はオハリアーン!   ささっ(・_(・_(・_ 三 _・)_・)_・)ゲコー♪
 オハリアーン!(・_ ノ【かえるとさかなの餌】ささっ

とメリポを貯めた後は今日も素材を狙ってAAくそたるにいきました。

イメージ 5
_・)ノきゃー!くそたる~!   やべえSS撮られた(・_
 くそたる~!(・_ ノ【くそたる用おやつ】ささっ

と突ったところ、どういうわけか白のひとが「鞄鯖最強ナイトの復活劇」という
決してヤフってはいけない面白動画みたいに開幕から物凄い勢いでゾンビアタックをしていて
それでも前衛は空蝉さえはっていれば基本的に無傷なのであまり影響はないかと思いましたが
やっぱり回復が足りなくて少しずつ事故を積み重ねていった後は衰弱待ちの時間とかもあって
結局のところは時間切れで終わってしまったのであります。
_・)ノというわけで皆さんは「鞄鯖最強ナイトの復活劇」をヤフってはいけません!
 「鞄鯖最強ナイトの復活劇」をヤフってはいけないのね~!(・_ ノ【Google】ささっ

(((・ ̄ とくそ主催のせいでAAを失敗させてしまった後はカザスカへと…。  【かざすか帝国】(・w

イメージ 6
 ̄・)こっちではなぜか最初の部屋にいたさるで全滅したのです…。  ウホッ(・w
 ぇー!(・ ̄ ヽ【生臭庖丁】カラーン…。

と最近は慣れていないひとも多いので入る前に慣れていないひとがいるか聞いているのですが、
どういうわけか慣れていないひとは「高確率で黙っている」のでグダグダの展開の真っただ中で
改めて細かく説明をしたり古代魔法をメインで撃つように教えるはめになったりと
面倒なことが多かったりするのであります。
_・)ノというわけで慣れていないひとは「慣れていない」と最初にキチンと伝えましょう!
 「黙っていても動きを見れば一発でばれてしまう」ので「黙っていると損」です。
  ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とカザスカ3連戦ではレアを1回ほど引くことはできましたが
黒石の+2は取れなかったのであります。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで裏で大忙しだったのか目立つ業者は湧いていませんでしたが…。
 もしかしたら麝香肉量産活動で大忙しだったのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。