ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

信念 Faith

信念 Faith
 浮き世に絶対などというものは
 無く、理不尽な思いを胸にして
 途方に暮れる事もある。
 それを乗り越える為には、確固
 たる信念と洞察、そして幾分か
 の行動力を持つ必要がある。
            ~斑鳩より~

というわけで本日は三日月だったのですが
例によって属性鉱石などカケラも拾えず
100というノルマを消費するのみだったのですが
全国のチョコ掘りファンのみなさまはいかがでしたでしょうか?

まー属性鉱石は掘れなかった訳ですが、@0.2を乗り越える為に
ボクは雷塊を4こくらい競り落としましてデムった訳です。
当然釣りです。他に何をするというのでしょう。
そして釣りはじめて数時間…。
ついにスキルアップです!!0.1です!!
いつもなら0.2あがってくれるのに流石は【ラスボス】です。焦らします。
@0.1上がってくれなければ今夜は眠れません。徹夜で釣りです。
明日の女子高生活はどうなるのでしょう。
と必死に釣っていたら…。

イメージ 1

やりました!あがりました!本当にあがりました!さっそくばでこに報告です。
「パーティメンバーがいません。」とか表示されてるのはたぶん気のせいです。
メインが竜と獣なのでそのへんには脳内フィルターがかかっています。

もうこんな場所にいられるかーとデジョります。そういえば今日チョコボに餌やるの忘れてたわーと
デジョったあとにルテ→コロロカエスケです。余計なことをやっています。
餌をやってまたデジョります。白門でボクは正装に着替えました。
そして記念撮影をぱしゃりと。

イメージ 2

篭手が手抜きに見えますが一応スパイクフィンガーです。
ダスク買え? そんな高いもの買えません下さいハァハァ。

というわけでボクの4年半にも渡るヴァナ・ディールの生活でしたが今日で終わりです。

_・)さようならみんな~~~!!

ということは無く、明日からはまた好きなように遊びますウヘヘ。
もう落人の篭手とウィングブーツは買ってあったりして。

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。