ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

忍忍モナ詩白

イメージ 1

本日は居待月だったような記憶があるのでチョコボ掘りです。
次からは1行目に「埋9オリ1藍11網1」と書けば解る人だけ解るけど
解ったところでどうしようも無い世界でありオリハルコン売れないぞハァハァ。

というわけで昨日から2年ぶりの忍者あげを始めたのですが
よく考えたら忍者には風魔の脚絆という装備があるのに
なぜボクはウィングブーツを買ってしまったのだろうと突如気づきました。

ヘイスト3%ということはリキャスト30秒の空蝉1が29秒になり
リキャスト45秒の空蝉2が43~44秒になり
普通なら100回攻撃する時間で103回攻撃できるだけのような気がしてきて
果たしてそれは意味あるんでしょうかハァハァと無理やり理由をつけて
風魔を買わなかった事を正当化しようとしますが実際はどうなのだろうと考えると夜も眠れません。

それはまあ良いとして、ボクは忍者でPTに入りました。竜騎士じゃないのですぐに誘われます。
構成は忍忍モナ詩白でナイトさんがナ/忍、いわゆるパラニン(パラディン忍者)です。
昨日のPLつき常時沈黙+石化PTも楽でしたが _・)誰か死んでもボクのせいじゃ無いしー
今日の忍忍ナも楽であり、獲物もアルテパ山のカブトだったりして
何も考えずに詩人様が釣ってきたカブトをウヒャヒャーかかりおったな愚かなカブトめがとやっていると
タルモンク様が乱撃ドカドカズコーンとかやってタゲとってうひひボク挑発しちゃうぞー
ムヒャームヒャーうひ空蝉切れてたーとか自分で書いていて「これは馬鹿っぽいな」と思いましたが
せっかく稼いだ行数を削除するわけにはいかず残してしまったボクなのでした。

ちなみにレベルは43→45にアップしました。