ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

【侍】【回線切断】【疲れました】【ありがとう】【パーティ】

イメージ 1

本日は夜から三日月なので忍者あげです。
競売で風魔の脚絆をチェックしていたボクは
ついふらふらとマウンテンゲートルの方を買ってしまいました。

マウンテンゲートル
防7 STR+1 INT+2 回避+2 詠唱中断率5%ダウン
Lv38~ All Jobs

風魔の脚絆
防7 ヘイスト+3%
Lv39~ モ侍忍 
_・)どっちが良いのかな~

んで取り敢えず希望出したらすぐに外国の方からtellがきました。
竜騎士だと11日間連続放置プレーとかがあるのにこの差はなんだろうと思いつつ入ると
「忍45戦45狩45シ45白45黒47」というやばそうな構成です。
明らかにマズそうだけどクロ巣へと行きます。
クロ巣に到着するとR芋とか言ってます。危険です。
【ディスペル】【どこですか?】

しかし、キャンプ地が決まる前に戦が絡まれて死亡。
戦士にレイズしようと移動した白が絡まれてHP35になったあたりで
ボクが追いついてカブトに挑発入れた瞬間白死亡。
ボクはマップの敵が居ない場所に走っていって微塵。
まさに狩り場について数分でPT崩壊です。
仕方なくHPに帰ったら狩シもHPに戻ってます。
いったい何が起こったのでしょうか?
なぜ外人PTではこれほどまでにアッサリと絡まれてPTが崩壊してしまうのでしょうか?

そんなこんなでクロ巣に再度向かいますが1時間経過して習得経験値0です。
これぞ外人PTの醍醐味!楽しいなぁフハハハハーとは思わずメンバー無言。
んでいつの間にか死んでた黒はクロ巣でレイズ欲しさに粘っていたのですが
白がレイズしてやった瞬間起きて絡まれて死亡→なんかキレてHPに帰還して抜け
のコンボを発生させました。これぞ外人PT!1匹も狩らずにPT解散の危機です。

そこでリーダーが黒の代わりに入れたのが「侍」です。
「忍戦狩シ侍白」です。危険です。いったいどういう基準で誘っているのでしょうか?

んで一戦ごとに長期ヒーリングしながら狩っていたのですが
カブトを釣ってきた狩氏がエクソレイに絡まれたため救援だして戦っていたところに
さっき誘った侍が回線ひっこ抜いて逃走、どういう立ち位置だったのか見てませんが
エクソレイのダークスポアを5人くらいまとめて400ずつとか食らって3人くらい死亡。
しかし救援パワーと生き残りの忍シでなんとか窮地を脱します。
死んだ人々のうち二人はHPに戻りましたが
白が「レイズシャウトしろ」と30分くらいグダグダ言っていたために復帰が遅れ
近くにいた他PTも後衛がナ召コかなにかでレイズも無いので結局白もHPに戻り
狩が「つかれました」と言って抜けたところに新メンバーが入ってきました。
召暗です。「忍戦暗シ白召」。素敵な構成です。もう駄目です。
唯一の救いはエル♀2ヒュム♀3ミスラ1という構成である点でしょうか。

このまま100点くらいの敵をダラダラ狩っていたところでリーダー白が抜け、
代わりにきた白はヘイストしない白でありいわゆるうんこ白でしたが
そのまま惰性のように狩り続けて最終的に5時間で指輪パワーこみで9000くらい稼いだのでありました。

ん? 属性鉱石? そんなものは掘れてませんよくすくす。