ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

検索結果:全エリアで17人見つかりました。

_・)今日もちょこぼ掘りするぜー
                 ぇー(・_

とボクは開幕からチョコボ掘りを始めたのですが、
埋れ木x11、藍石x10、蜘蛛の網x2とオリハルコン鉱は掘れず撃沈。
帰還してポストを覗くと100万ギルが届いています。
きっと現在狩人あげ中のあの娘の仕業です。_・)愛してるよーキャー
そして例によって忍者で希望を出したのですが、       ぇー(・_

/sea all inv 46-48

検索結果:全エリアで2人見つかりました。

全エリアに希望だし2人!!

/sea all 46-48

検索結果:全エリアで17人見つかりました。

全エリアにLV46~48が17人!!

といわゆる過疎化現象であり4時間くらい放置していましたが人は増えず。
これはアレをするしかない、と思い木工倉庫で裁縫あげです。
20→22 ヤグードの矢羽根
22→29 鈎縄
というルートを使うため飛空挺にのってウィンへ移動。
ランク2レベル21で飛空挺パスを持ってる贅沢な娘なのです。
もともとは太公望を自力で直す為に倉庫の木工を上げたのですが
結局太公望直しには使わなかったのは秘密です。

イメージ 2

ちなみにウィンの倉庫は調理スキルが現在95.4で
HQ蟹汁を作るために調理をあげたのですが
結局は一度もHQ蟹汁を作ってないのは秘密です。

_・)こっちの画像はなかったわ~

鈎縄作りには有翼獅子のたてがみを使用しますが、相場では落ちなくなったので
メインを獣/シにして西アルテパのマンティコアを1時間ほど乱獲することに。
きのこを3匹使って毛皮4たてがみ13牙3神印1と出ましたが
たてがみと神印以外はゴミ箱に捨てる非エコロジストです。
忍者をやっていると忍だすきとバラ触媒でカバンも金庫も山盛りであり
有翼獅子の毛皮ごときにカバンのスペースを開けてあげる余裕など無いのです。
ちなみにたてがみは@7000なのでサポシ乱獲の時給は
7000x13=91000ギルくらいでしょうか。_・)やっすー
鈎縄は1スタックが19000ギルなので合成すると赤字になりますが
裁縫スキルあげが目的なので気にしてはならないのです。
イメージ 1