ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

売れました!!

推定3週間くらい前にBCで取った某篭手がようやく売れました。【おめでとう!】
んで今日のチョコボ掘り結果→オリ1埋7藍7網3
今日も忍者をあげようかと思い、/sea all inv 46-48を何度かしたところ、

検索結果:全エリアで2人見つかりました。←ボクと狩人

検索結果:全エリアで1人見つかりました。←自分だけ

これは無理だと思ったボクは木工倉庫の彫金あげをすることにしました。
 スキル16~18「シルバーインゴット」→スキル18~20「原石削り」
→スキル20~25「宝石リング」→25~31「避雷針」のルートを通り
スキルあげの過程で忍者で使う触媒を作るのが目的です。
忍だすき【避雷針】を買ったと思えば安い物と思えるくらいの費用でスキルアップ
むしろ、このまま売れば黒j…以下略でありHQ出なくても美味いのかな。
と思って計算しましたが赤でも黒でもない微妙なレベルの模様。

あとはチョコボの世話と納品くらいしかすることがなかったので面白そうなSSもなく
またもや一昔前のSSを貼って誤魔化すことにしたのでした。

イメージ 1
_・)これは今はなき陽太くん(仮名)となっちゃんの画像ですね。
これを本人のHPに貼ったら「変態がいる…」とコメントされました。

イメージ 2
_・)これはコンシュタットに時折ポップするといわれるSteelFleece BaldarichといふNMの画像です。
バイキングシールドはドロップせず。

イメージ 3
_・)これはけも上げ終局を迎えた頃のお空の画像ですね。
結構適当な装備ですね。

イメージ 4
_・)これは赤/獣で黒まんどらを従えてカニでスキル上げした時の画像だと思われます。
赤/獣はスキルあげに便利です。

イメージ 5
_・)これはばでこの横父+ぱんちら画像かと思ったら赤ブルマでした!失敗したわー
サベッジブレード習得のNMを倒しに行った時のものですね。