ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

俺たちの足跡をたどろうと努めるがいい

その夜、ボクがログインした場所はバストゥークでした。

(((・_ ノきゃー!ヒュム♀のタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【うどん】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ きゃー!これはうどんじゃないのー!?     【遺都ジャグンガ】(・w

イメージ 1
(((・_ うっひょうNMが湧いていたわよ~!    ヨトのさげみてる~?ヽ(-w- ノ
 ぇー!(・_ ノ【まさかり】ささっ

イメージ 2
_・)掘れたよ川~!          久し振りに登場の川さ…川・_川ノ【なまず】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ライギョ】ささっ

と掘れましたが中身は人工淡水セットルーピーでした。
お次はメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x2、金鉱x1、オリハルコン鉱x1、
獣人金貨x3、火打石x28、黄石x2、その他ゴミでした。

なお、早朝に送っていた珊瑚釣りBOTリストの件の返答は
ログイン時にはきていて「調査の参考にする」的定型文でした。
いまさら調査なんて必要なはずはなく、明らかにおかしな回答なのですが、
やはり単純に癒着してるから対処できないんですよーってことでしょうか。

ちなみに【珊瑚のかけら】関連業者は販売キャラだけは定期的に対処されているようです。
ボクがまとめたデータじゃないけど貼ってしまうとんでもないくそぶろぐですが
話題の性質上情報を共有しなければならないので以下に貼りつけるのです。
【珊瑚のかけら】販売業者一覧(2007/11/9~2008/08/31)
Xxvvシリーズ 11/9?~12/9 
Dxdxシリーズ 12/23?~1/7 
Uyuyシリーズ 2/22?~3/8 
Ashuiシリーズ 3/26?~4/9 
Jeffシリーズ 4/9~4/19 
Cachシリーズ 4/20~4/30 
Sanaシリーズ 5/1~5/11 
Vferシリーズ 5/12~5/19 
Cbosシリーズ 5/20~5/24 
Chommシリーズ 5/24~6/3
Xmomシリーズ 6/4~6/11 
Jffcシリーズ 6/12~7/1
Ttnosシリーズ 7/1~8/1 
Wrrnogシリーズ 8/2~8/21
Qgffaシリーズ 8/21~?
販売キャラの名前は単純に『○○シリーズ+サーバ名3文字』とかでありまして、
このような判り易いシリーズ物がいつも珊瑚のかけらをジュノの競売で売り続けています。
_・)一部のサーバでは普通っぽい名前の業者が売っています。
 別の業者なのかしら…(・_

こうして販売キャラの方は定期的に対処されているのに、
なぜかコロロカに夜だけ湧く生産キャラ(釣りBOT)はいつまで経っても対処されないのです。
「低スキル低レベルのキャラが太公望を持つことは不可能ではない」
「コロロカで珊瑚が釣れるのは仕様であり修正する予定はない」
「毎日夜中にだけログインして珊瑚を釣っているプレイヤーがいてもおかしくはない」
「そういったプレイヤーがほぼ全てのサーバに2人ずついても不自然ではない」
「珊瑚を売っているキャラはRMTと関与していたのが調査で判明して対処している」
「しかし釣ってるだけのキャラはRMTと関与しているか判らないので対処しない」
という完璧にRMT業者のために構築された対処基準を変更することもないようなので、
長期的にこの珊瑚生産システムが崩壊することもなく脈々と続いているのです。
これが「夏までに業者を根絶する」と語っていたGMとSTTの実力なのです。
_・)「RMT業者が利益を出してから対処する」というシステムができているのですね~。
 困ったもんねー(・_ ノ【困ったうどん】ささっ

(((・_ 突然ながらボクは昨日のロスト分を埋めるために過疎パニエへと…。  【過疎過疎帝国】(・_

イメージ 3
_・)きゃー!はえとタイマンよ~!   夏休み最後のうんこ探しなり~♪ブーン♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【うんこ】ささっ

とソロで半分くらいまで削ったあたりで謎の赤魔道士がきて横から殴りつつ
物凄い勢いで弱体魔法を入れ始めたので【かくれる】でタゲをきって逃走。
はえに弱体魔法を入れまくるという行為はすでにMPK同然のことなのですが、
それを知らないまま今でも弱体魔法を入れまくっているひともいるのです。

イメージ 4
_・)きゃー!ヒュム♀ナイトに囲まれた犬を激写よ~!  ささっ(・w 三 w・)モテモテだわん~!
 ぇー!(・_ ノ【味噌汁かけご飯】ささっ

イメージ 5
_・)ノきゃー!うどん物資を強奪よ~!    やられたぶひーっ!(・ ̄ コテッ♪
 レッツ強奪~!(・_ ノ【うどん】ささっ

とシーフの経験値をカンストさせてメリポも入ったので
黒に着替えて移動していたらムバの箱開け業者が湧いたので通報しました。

「ムバルポロス箱開け業者 W*** 他4匹 通報92日目」

と書いて送信したら65件待ちです。
ちなみに北サンドの堀ブナBOTは今日も湧いていませんでしたが
西サルタの太公望BOTは本日ポップを確認。

かくして夜も更けて人生に疲れた頃にばでこがログインしてきたので
企画がなかった我々は過疎パニエをやりました。

イメージ 6
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!    ささっ(・w 三 w・)ベッヒッヒッ…。
 過疎パニエ~!(・_ ノ【ベヒ太の餌】ささっ

イメージ 7
_・)ノ過疎パニエ~!         卍~ 卍~ 卍~
 過疎パ…グフッ♪(・ ̄ ヽ【生臭庖丁】カラーン…。

と過疎パニエで適当に稼いでからばでこは落ちていきました。

イメージ 8
_・)ボクの胸の中で堕ちていくばでこを激写よ~!

と激写も終わったのでボクも速やかにログアウトなのです。