ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

血と汗と涙と唾液

本日ログインしたらそこはソ・ジヤでした。
仕方ないのでダイアマイトを狩ることにします。
そういえばボクは血を狩るためだけに生まれてきたんだー
思い出さなくてもいい宿命を思い出し、もくもくと血を狩ります。
頭の中ではBloody Tearsという曲が流れています。


今日はチョコボも掘ってません。
よって行数を埋めるべき貴重なネタがありません。掘れよ!(・_

_・)ちなみに海蛇では2匹のNMと遭遇しました。

イメージ 1
_・)ホーリーアムプラ落とすNMです。
なぜかこのNMのそばにオプチ+スコハネを装備したシーフの死体が転がっていました。

イメージ 2
_・)放置NMまさんです。
先日手に入れたピジョンブラッドは相場よりかなり低く出品していたのに
3日経って戻ってきました…。
本人もふてくされて寝ていました。ぇー(・_