ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

忍狩シ青赤白

_・)今日は掬い掘りが反映されている掘りをするぜー
                   ぇー(・_
と昨日某所にて入手した方法により掬い掘りをしましたが
メリファトで100個掘って

魔銅鉱x10、銀鉱x7、ミスリル鉱x4、鉄鉱x6

その他とかげの抜け殻とかであり大赤字でしたが気にしてはならない。
と言うか既に登録済みのチョコボが覚えているアビを反映させるのに
登録しなおさなければならないという仕様は明らかに世界観的におかしいのですが
後付けした仕様がプレイヤーの足を引っ張るというのは
このゲームでは当然の仕様なので気にしてはならない。
と気にしてはならない連発ですが_・)気にしてはならないのです
                           こわーい(・_

んで例によってソ・ジヤで血を取っていたのですが
後からきたヒュム♂x2がダイアマイトを狩れなかったことに腹を立てたのか
トカゲを皆殺しにして帰って行きました。
まートカゲなんていなくてもレベル75なら45前後の敵は狩れるわけでして
単に彼らが己に醜さを露呈しただけだったような気がしました。
もっともヒュム♂やエル♂を使っている人の性格には問題がある場合が多いというのは
周知の事実なので今更感が漂いますが、
ここまで堂々とやってのけるとは驚きを隠しきれないボクだったのです。

イメージ 1
_・)いやーねー

というわけで気を取り直して今夜の企画なのですが
なんとレベルあげが企画です。

構成は忍狩シ青赤白であり獲物はテリガンの蟹と魚です。
_・)なにこの普通な企画~

イメージ 2
_・)明らかにテリガンの洞窟でキャンプです

あまりにも平凡に企画は進行していましたが
ぶろぐのネタがないかもしれないということを危惧したのか
ばでこがやってくれました。

_・)うさぎが3匹きたわー
      なぜうさぎー(・_

イメージ 3
_・)というわけでばでこが死にました
      不幸な最後でした(・_

今回のれべりんぐでレベルは58→59にアップしました。
忍者は武器以外の装備がぜんぜん変わらないので楽しみが少ないな~