ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

バス商業区でオオナマズ釣り

本日の指定納品はオオナマズx10であり
前日バス商業区でログアウトしたところから物語ははじまるのです。

外出から帰宅したボクはログインしてオオナマズを10匹釣りあげ、
バスのチョコボ厩舎でチョコボの世話をし、ギサールを買ってウィンに行き納品を済ませ
バフラウを掘ったらオリハルコン鉱x3、埋れ木x8、藍石x5、蜘蛛の網x3であり
本日はこれにてログアウトなのです。

_・)これだけだとつまんないので昔とったSSの中から面白そうなのを載せときま~。

イメージ 1
_・)これは闇王をソロった時の画像です。
わりと余裕だった記憶が…。

イメージ 2
_・)これは現在失踪中のももたんです。
元気かなぁ。

イメージ 3
_・)これは某LSであったヴリトラ手伝いの時の画像です。
なんとかウィングみたいな技名の範囲技食らって大ダメージ+睡眠で崩壊しました。

イメージ 4
_・)これはバタリアで放置されていた旧HNMをソロった時の画像です。
キャリー5~6匹使って30分くらいかかったような。

イメージ 5
_・)これは倉庫のたるたるとばでこが戯れている画像です。
メインだと戯れてくれないのでボクは寂しいのです。

ときどきPCに送ったスクリーンショットを見返すと
懐かしくて涙腺が緩みますねフフフ。

_・)ボクもすっかり隠居っぷりが身についてきたな~