ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

_・)夢の対談「火のなる木業者について」〔+


+〕<こんにちは。GMです。お待たせしました。
_・)<む
+〕<これから不正に移動しそうなキャラクターがいるというGMコールを
+〕<確認させていただきました。
_・)<はいそうです
_・)<監視はして貰えるのでしょうか
+〕<そう感じた理由としては、
+〕<以前の経緯でしょうか。
_・)<まぁそうですね
_・)<対処後1~2日でワープ掘りが確実に湧きます
_・)<対処されたキャラも3~5日で戻ってきておなじ事を確実に繰り返します
+〕<なるほど。ご要望に応じてのキャラクターの監視というと、GMは
+〕<承れないものとなるのですが、ただ、
+〕<いただいたご指摘はスペシャルタスクチームへと伝えさせていただきます。
_・)<まい~
_・)<はい~です
_・)<ところで現在問題中のワープクエ関係は毎日湧きまくりますが
+〕<恐れ入ります。ただ「~しそう」というご報告を承っても
_・)<いつになったら修正されるのでしょう
+〕<GMから何かすると申し上げる事が出来ないのは、ご了承いただけたらと思います。
_・)<じゃあしますでも良いですよ、確定ですから
+〕<クエストの仕様につきましては
+〕<GMからお知らせする事は出来ないものとなりますが、皆様にお伝えできることが出来れば
_・)<つまりは修正しないと言うことですね
+〕<インフォメーションにて告知させていただく可能性があります。
_・)<いつもなら即メンテだったのに
+〕<少なくとも、今現在でお伝えできるものはないものと
_・)<これだけ問題になってて数ヶ月も放置とか
_・)<やっぱり業者様に稼いで貰わなきゃ運営も困ると言うことですよね
+〕<捉えていただければと思います。しかし以前いただいたそのご指摘は確かに
_・)<毎日ログインしてサーチすると確実にいるんですよワープ業者が
+〕<担当部署へと届けさせていただいております。
_・)<いままでその答えを聞いて届いていたことがありませんが
_・)<やる気あるんでしょうか?
_・)<やるき無いから届かないし
_・)<業者さまがアカウント買わなきゃ儲からないから修正もメンテもしない
_・)<そういう結論ですよね
_・)<おかしいですよねいまの運営は
_・)<はなすこともないぐらいに馬鹿馬鹿しいです
_・)<業者から幾ら貰ってるのかとかはお聞かせ願えますか?
+〕<_・)さんにご納得いただける状況でない事は、理解しているつもりです。満足していただける環境になるよう
+〕<出来る限り努めてまいります。
_・)<つとめてないから直ってないんでしょ
+〕<ご指摘、重く受け止めさせていただきます。
_・)<すぐにでも緊急メンテで直せるようなことなんですよ、今放置されてる業者の状況は
_・)<いままでずっとそうしてきたでしょ
_・)<【南サンドリア】の地図貰えるクエの奴とかも緊急メンテで消えて2週間戻ってこないとかもあったのに
_・)<ギル貰えるだけのクエが数ヶ月放置なんですよ
_・)<癒着としか想えないんですけど
_・)<業者がワープしまくって数百万ギル1日に引き出して売って
_・)<それを何ヶ月も直さないんです
+〕<決してそのような事はないと申し上げさせていただきます。しかし運営に対して
_・)<もうこれが運営を信用できる問題だと思いますか?
+〕<文章でご意見をいただけるのであれば、メールフォームからお寄せいただければ
_・)<かなりプレイヤーは怒っていますね
+〕<担当部署の者が直接拝見させていただきます。
_・)<そんな意見もう何百何千と受け取ってるでしょ
+〕<お怒りごもっともと存じます。
_・)<いまさら意見言うなんてばかばかしいも良いところですけど
_・)<どれだけ騒がれてるんですかいまの状況
+〕<私共としては、皆様にご満足いただけるプレイ環境になるよう
_・)<この多くの声が届いてないんだから運営に私の声が届くはず無いでしょ
+〕<全力で努めさせていただきます
_・)<全力ならいますぐなおして下さい。
_・)<いつも口先だけじゃないですか
+〕<ご要望、確かに担当部署へと届けさせていただきます。

+〕 は _・) に丁寧におじぎした。

_・)<全然プレイヤーの声は届かないんですよ
_・)<じゃあ今日は緊急メンテの日ですね
+〕<いえ、そのような事はありませんよ。いただけるご要望は以上となりますでしょうか。
_・)<クエのNPCを消すだけです。
_・)<いつも通りモーグリに差し替えるだけです
+〕<その旨承ります。ただ、_・)さんのご要望を全てゲームに反映させる、とは
_・)<これすらできないんじゃ運営に声が届いてないって事でしょ
+〕<お約束できない事は、ご理解いただければと思います。
_・)<私の要望じゃないです
_・)<何百何千人の要望です
+〕<GMは承った要望を
_・)<数ヶ月前からずっと望まれていることです
+〕<開発担当部署へと確かに届けさせていただきます。私の出来ることとして
+〕<速やかに行ってまいります。
+〕<ご要望、確かに承ります。
_・)<これはもうかなりの問題ですし直接言いましたから
_・)<海蛇の岩窟の安全地帯放置の時のようにはいきませんので
_・)<早く直さないと癒着であると断言できます
_・)<いままでもすぐにメンテで直せるって何度も証明していることですから
_・)<それが今になってできませんじゃ通じませんし納得もできません
+〕<ご要望、確かに担当部署へ伝えます。
_・)<現状を理解して下さい
_・)<RMT業者さまのおかげで給料貰えてるとか誤解しないで下さい
+〕<その旨も併せてお声を届けさせていただきます。
_・)<プレイヤーの健全なプレーを守って給料貰ってるんです
+〕<はい。仰るとおりです。
_・)<ならばすぐに修正して下さい
_・)<カザムの「火のなる木」とセルビナの「根性試し」です
+〕<GMからはクエストの仕様を変更するとお約束する事は出来ませんが、その旨を
_・)<ここまで言わなきゃ解らないならhttp://blogs.yahoo.co.jp/gilgametalに全部いままでの事が書かれています
+〕<担当部署へと伝えます。
_・)<如何に悪質な運営かが全て書かれています
+〕<いただけるご要望は以上となりますでしょうか。
_・)<まぁワープはすぐには直せないでしょうが
_・)<クエを止めることは夕方にでもできるはずです
_・)<できないのはおかしいです、いままでの経緯も見て
+〕<そのようなお声がある事も、併せて担当部署へと届けさせていただきます。
_・)<では以上です
+〕<かしこまりました
+〕<それでは、これにて失礼いたします。

+〕 は _・) に丁寧におじぎした。

_・)<さようならお疲れさま

_・)  はポロポロと涙を流して泣き出した。
_・)本来ならデスストーンのあれとかも聞くべきなのでしょうが、
 うちのサーバではあまり見かけなかったので存在を忘れていたり。