ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

_・)夢の対談「寝釣りBOT業者とボク」(・w

この記事は、『望まれた世界へと』の内部記事です。

イメージ 1
_・)以下はこの会話の続きを適当に翻訳したものです。
_・)<良い夢は見れましたか?

_・)は w・)をつんつんつついた。

w・)<どこだー?

_・)は w・)をつんつんつついた。

w・)<やあ
_・)<【タルタル】
w・)<^^
_・)<あんたの国はどこだね?
w・)<hongkong
_・)<香港?
w・)<はい
_・)<ふむ
_・)<ギルセラー?
w・)<ノォォォ!
_・)<なんですか?
w・)<プレイヤー
_・)<あなたのメインレベルはいくつですか?
w・)<どこからきた
_・)<日本
_・)<ギルを何に使うんだ?
_・)<あなたの友達はBANですか?
w・)<なぜBAN?
_・)<W***gを知ってますか?
w・)<私は知らない
_・)<あなたはG***aとG***bとG***cですか?
_・)<W***iとW***qとW***mとW***gを知ってますか?
_・)<私は全て知っている
w・)<その人たちは誰だ?
_・)<モルディオン監獄に行くかい?
_・)<ゲーム・イズ・オーバー…
_・)<私はあなたが誠実な仕事をすることを望む
w・)<何を言ってるのか解らない~!
_・)<私はGMコールとSTTへの報告を永遠に続ける
_・)<全てのギルは無に還る

w・)は _・)に、にっこり微笑んだ。

_・)は w・)を応援した!

w・)<バイバイ
_・)<私は30分前にGMコールをしました
_・)<あなたは消えてしまいます
_・)とこれだけで終わりなのです。

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。