ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

忍戦侍赤黒詩

イメージ 1

_・)今日もぶろぐを更新するぜー!【やったー!】
                    ↑またこの手の画像かよ!(・_

と思いボクはブログを更新しているわけではありませんが
やはり人間には『生きた証』を残さねばならない義務があるのです。
と思いましたがを変換すると最初に赤詩と出るのは何故だろう。
                             仕様です>[+]
まぁ最初はチョコボ掘り報告なのですが
チョコボ掘りと忍者あげしかやって無いのでそれしかネタがないのです。
んで掘れたブツ→オリ2埋12藍2網2
倉庫にためこんだオリ鉱が金庫を圧迫しはじめて
『倉庫としての役割を全うすることができなくなってきた』ので
相場の90000で売りに出しはじめました。
_・)12万で買えよ!

その後忍者で希望を出したのですが
なんと本日は誘われました!
構成は忍戦侍赤黒詩です。
戦士は挑発するし赤はヘイストするし侍は心眼してからふいうちでタゲ取るし
詩人は釣りに行くし黒はMBするしで忍者は空蝉張替えミスってプロ何度も切るしで
現在のヴァナ・ディール事情を知るものにとっては
ドリームPTだったのです。
_・)しかし画像は無い
狩り場は最初監獄だったのですが、ペット釣りができないと
リポップ待ち時間が8分くらい出てくるので要塞地下に移動。

今回のPTでレベルが49→51にあがったのでPT終了後に忍者AFクエ2を受けに行きました。
ノーグ→バス→ラバオとまわりクエを進め、獣に着替えてマウラでログアウトです。
続きはまた明日~。