ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

寒波襲来

その日、ボクがログインした場所は北サンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!昨日GMコールしまくったワープ業者は対処されたか~★彡
 対処されたか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

とサーチをしてみましたが普通に生存していたのでGMコールをします。
というか昨日あれだけ送ったGMコールの返答がいっさいきていません。
もうGMは目の前で行われていたワープ業者の通報すら対応しない構えのようです。
_・)ということはワープ業者なんかは確実に黒字ですね~。
 数日間は余裕で対処されないのねー!(・_ ノ【衝撃の展開】ささっ

「【カルゴナルゴ城砦〔S〕】ワープ伐採業者 B**** 通報11時間経過」

と書いて送信したら11件待ちです。

運営の方針はワープ業者なんかの対応を「ツール対応スペシャリストのSTT」に丸投げすることで
対処速度を著しく低下させ、RMT業者に黒字を出させることにするという
とんでもない方向性に決まってしまったようなのです。
これがドラゴンクエストDRAGON QUEST)やファイナルファンタジーFINAL FANTASY)等で知られる
(株)スクウェア・エニックスSQUARE ENIX CO., LTD.)のオンラインゲーム部門の現在の対応なのです。

お次はコロロカに4文字ネームが2つほど見つかったので現地の確認に。

(((・_ なんというとんでもない流れなのかしら~!    【遺都コロロカ】(・w

そのついでにムバルポロスの箱開け業者が早朝からポップしていたので通報。
この業者はいったいいつ寝ているのでしょうか。

「ムバルポロス箱開け業者 A*****,B******,B******,H**********,W*** 通報155日目」

と書いて送信したら11件待ちです。

イメージ 1
_・)ばでたーん!やっぱり珊瑚釣りBOTが復活していたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

とGMがまともに対応しなくなったといわれるタイミングで
なんとコロロカの珊瑚釣りBOTまで復活していたので通報します。

「コロロカ珊瑚釣りBOT B*** 通報1週間目」

「フリートライアルからの一連の流れはとても見事ですね~」

「社長の子供が中国人に拉致られて脅迫でもされているんですか?」

と書いて送信したら10件待ち程度でしたがもう期待もなにもできない状況です。
キャラ名が「Wwrgh+サーバ名3文字」という売り子が10/8頃から
じわじわとポップして大量の珊瑚のかけらを売り始めていたのですが、
うちのサーバでは履歴の開始が10/28からのようです。
_・)第一波のポップが10/8で第二波のポップが10/28だったようです。
 ぇー!(・_ ノ【柿の種】ささっ
『現在「Wwrgh+サーバ名3文字」のポップが確認できるサーバ』
00-Bahamut
01-Shiva
04-Phoenix
05-Carbuncle
06-Fenrir
07-Sylph
08-Valefor
09-Alexander
10-Leviathan
11-Odin
12-Ifrit
13-Diabolos
14-Caitsith
17-Unicorn
18-Gilgamesh
19-Ragnarok
21-Garuda
22-Cerberus
23-Kujata
24-Bismarck
25-Seraph
26-Lakshmi
29-Asura
30-Remora

『現在は売り子の確認できないが要警戒のサーバ』
03-Ramuh
16-Siren
28-Fairy

『現在も以前も湧いていなかったサーバ』
02-Titan
15-Quetzalcoatl
20-Pandemonium
27-Midgardsormr
31-Hades
ここで気になるのは、多くの売り子が【天晶堂の紹介状】を10/8頃に購入し、
それから20日くらい経って【ハルシオンロッド】と【ロバー針】を購入しています。
果たしてこの【天晶堂の紹介状】に隠されている秘密はなんなのでしょうか。
_・)アトルガンのどこかに誰にも見つかることなく堀ブナを釣り続けられる場所があるとか…。
 ぇー!(・_ ノ【太公望】ささっ

とそれを某釣りサイトで調べてもアトルガンエリアでは【アルザビ】だけのようです。
_・)ノさあみんなでこの謎を解いてみよう!
 ぇー!(・_ ノ【調査丸投げ】ささっ

その後は人生の都合により唐突にログアウトとなります。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。

_・)ノというわけで現在はワープ業者も釣りBOTもまともに対応と対処がない流れに!
 とんでもないことになっているわね~!通報しなきゃー!(・_ ノ【うどん】ささっ