ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

バージョンアップがおこなわれました! (2006/10/19)

★ ★ ★ 警 告 ★ ★ ★

_・)本日のぶろぐにはアトルガンミッションのネタバレ画像が含まれています(・_

本日ログインしようとしたらパッチが当たりました。
最近気にしていなかったので知らなかったのですが
どうやら本日は中規模パッチが当たる日だったようです。

しかしボクは例によってログイン即チョコボを掘ることにしました。
戦利品は埋れ木x10、藍石x4、蜘蛛の網x1でした。
きっとオリ鉱はあのタルタルが引いたに違いありません。やりやがったなー(・_

掘り終わったのでミッションの希望を出すことにしました。
ジラートミッションとプロマシアミッションは参加が面倒だったので実装時にやらずにいたら
クリアできなかったり(ジラM)、クリアが著しく遅れたり(プロM)と
色々あったのでアトルガンMは実装されたら取り敢えず参加することにしているのです。
そのわりにはもうアサルトの方は面倒なので全然やってませんが。やれよ!(・_

参加希望を出して放置しつつ水道水とかを飲んでいたら
外国人ミッションPTに誘われたので入ってみることにしました。
構成はモ忍ナ召黒詩でボクは詩です。

ワジャーム→ハルブーン→エスケプでゼオルム火山→北西の離れ小島

というルートでナバゴ処刑場にあるBFへと向かいます。

イメージ 1
_・)火山移動中、モスラに絡まれてモンクが死にました。
お約束すぎてコメント不可能。

イメージ 5
_・)ゼオルム火山の地下に、このようなファンタスティックな風景が広がっていたとは…。

イメージ 2
_・)離れ小島には真っ赤なドラゴンが大量に徘徊していました。
強さは「とて」程度でした。

BF前につくと待ち人は誰もいなかったのですぐに入ることができました。
敵は巨大な怪物です。

_・)データをいじくったベヒー○スに見えるのは気のせいでしょうか?
                      【わかりません。】(・_

イメージ 3
_・)でたなー

イメージ 4
_・)たったわーーー

強さはたいしたことがなく、6分程度でクリア。
アトルガンMのBFはプロMのBFと違って適当な構成と準備でも楽に勝てるのが良いですね。

ミッション終了後に忍者で希望を出したら「クフタルにこい」という
外人のtellが2件とかありましたが、行くのが面倒なのでお断りしました。
現地呼び出しでまともなPTにあたったことがないので仕方ないのです。
巣や要塞なら行っても良いけどクフタルじゃとてもじゃないけど行けません。

_・)『現地に着く前に解散』や『現地に着いてからさらに再補充待ち30分』等を何度も経験しているしねー。

こちらの夕方17時向こうの24時前~明け方3時くらいっぽいです。
補充したところで次々にメンバーが抜けていくだけのような気がしますね。

イメージ 6
_・)まったく関係ない適当なSSもオマケであります。