ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

蝗達は再び世界に舞い戻る 世界を喰らい尽くすその日まで

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日から世間的には3連休だから~★彡
 潮干狩りBOTは設置されているか~♪(・_ ノ【レンタルくまで】ささっ

と島を探しても湧いていなかったのでメインと交代。
するとそこはザルカバードだったのでヴァラーをすることにしました。

イメージ 1
 ̄・)ばでたん死んだよ~!グフッ♪     やったほねー!ヽ(・w(・w ノ【メロンパン】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ                  やられたえび…(・w

と唐突に死んだので帰還しましたが戻ってクリアして±0の結果に。

ちなみに今日も遠隔伐採業者臭いのは湧いていませんでしたが、
相変わらずゼオルム火山はRMT業者支配となっています。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ 今日からヨトなのさ~ベイベベイベ~♪     【激烈うんこ村】(・w ノξ

イメージ 2
_・)しかし今日はおすらのせいで掘れなかったのです…。  やったにゃー!ヽ(・w ノ【紅生姜】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【おすらの餌】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら46個目で枯れ。
聖地ジ・タを掘ったら39個目でギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで85個掘れて
炎クリx5、アダマン鉱x1、エルム原木x5、ホワイトオーク原木x2、
金鉱x1、獣人金貨x1、火打石x16、黄石x1、黒チョコボの羽根x1、
骨くずx6、その他ゴミでした。

(((・_ かくして望まれることなく浮き世から捨てられしボクは過疎パニエへと…。 【遺都カソール】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【紅生姜うどん】ささっ

と1戦やってからゼオルム火山の常駐業者を通報しました。

「ゼオルム火山癒着採掘業者 C***,C*****,C*****,D******,G*****,G******,」

「K*****,K*******,M*****,M*****,N******,O*******,R********,U***,Y*******」

「 豪 華 1 5 匹 同 時 ポ ッ プ 」

と書いて送信したら13件待ちでしたが通報はなかったことにされました。
本当は16匹かもしれませんが諸事情により15匹なのです。
ちなみにログイン時間が遅かったので西サルタバルタの常駐BOTは湧いておらず。

ハルブーンの方では先日コロロカでPTを組んでいたのをメモっていた業者PTの数匹が
早くもファイアボムレットに手を出していました。
履歴的にはデルクフ腕輪、チフィアスティング、ボムの魂、ファイアボムレットなんかの
定番アイテムに張り付いているようなので取り敢えずSTFの方へと通報。

イメージ 4
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【スイートポテト】ささっ

と死闘を繰り広げたり放置したりと時は流れて夜中となり、
ばでこがログインしてきたのでブンカールのペット狩りに赴きました。

(((・_(・_ こいつは怒涛の展開だわ~!    【遺都ドトール】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!バーストよ~!     ささっヽ(・w 三 w・)ノとららっ?
 ぇー!(・_ ノ【さんどいっち】ささっ

とやっていたら虎の足は速いけど結構稼げたのであります。
しかしばでこが寝る時間になったので帰還しました。

イメージ 6
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写してから各地の業者スポットのサーチを。
遠隔伐採業者とかコロロカ珊瑚釣りBOTは湧いていませんでしたが
西サルタバルタの常駐BOTの夜間組がポップ中。
そしてムバルポロスの方には、「【シーフツールの履歴あり】x2+【新規の/anon】x3」という
かつての箱開け業者と似たような競売履歴を持つ/anon集団がポップしていたので通報します。

「ムバルポロス箱開け業者 B*****,B******,D*****,F******,V***** 通報1日目」

「西サルタバルタ常駐BOT E*******,S******* 通報86日目」

と書いて送信したら何件待ちか見忘れましたが、どうせ1件待ちだろうが対応はないので
そのまんま過去のサンドリアにてログアウトなのです。
_・)ちなみにデルクフ上層にも「新規の/anon」が篭っていましたがその正体は不明なのです。
 ぇー!(・_ ノ【謎うどん】ささっ

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。

_・)ノというわけで他のサーバだと珊瑚釣りBOTとかも戻ってきているところもあるようです!
 先日のパッチでなぜか修正されなかったところを改めて確認してみよう!(・_ ノ【メロンパン】ささっ