ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

忘れないで欲しい。この世界の輝きがいつも正しい方向に向くように。

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!駆り立てるのは野心とよくぼ~★彡
 横たわるのは犬とぶた~♪(・_ ノ【やきぶた】ささっ

と島を探しましたが不審な人物は湧いておらず。
メインの方に切り替えて各地の業者常駐スポットのサーチをしたら、
今日は西サルタバルタの釣りBOTが2匹湧いていたので通報を開始。

「ゼオルム火山採掘業者 D******,G*****,G******,O*******,R********」

「西サルタバルタ常駐BOT M*******,S******* 通報103日目」

「というようなRMT業者の契約欲しさにリアル裁判で敗訴おめでとうございます」

と書いて送信したら18件待ちでしたが返答はなし。
ちなみにログインした場所はちょうどタンジャナ屋さんの前だったので
さっそくチョコボ方面に進むことにしました。

                ((((((・_ ノ【勝訴】きゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
こ、これねー!(・_ 三 _・)ノ~【トコペッコ】シュッ♪

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ アイリメンバーハングリーデーィズ♪ 【伝説のさわやかソングHungry Daysをたまには聴く会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよくもきち~!         やられたくもー!ヽ(・w ノ【毒蛾】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【くもきちの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜キューピッドワーム蘇生霊銀でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
土クリx13、黒鉄鉱x2、金鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x5、火打石x32、
黄石x2、黒チョコボの羽根x1、その他ゴミでした。

デジョった後は戦利品の整理をする前に西サルタバルタの釣りBOTをみにいきました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!        【昼どきくそぶろぐ列島】(・_

イメージ 2
_・)いつの間にやら2匹とも竿が太公望にランクアップしていますね~。
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

と湧き始めた頃にみにきた時は確かハルシオンかヒューム式だったのですが、
しばらく確認をしていないうちにいつの間にか2匹とも太公望を使用していました。
どうせバンはされないとたかをくくっているのでしょうか。
_・)まあ円と人民元の価値の差から肉入りの可能性もありますが…。
 ぇー!(・_ ノ【ロンダリングうどん】ささっ

この2匹が湧く前にも2匹セットで常駐していた太公望持ちの釣りBOTがいましたが、
それらが対処された1週間後に出鱈目な個人情報で再入会してきた今回の釣りBOT
対処された釣りBOTと同様に毎日2交代で休むことなく湧き続けているのですが、
(株)スクウェア・エニックスSQUARE ENIX CO., LTD.)的には普通の冒険者なのです。
これでは裁判に負けても当然というかあまりにも腐りきっている運営なのです。
_・)というかいつまで「2009/01/01 恭賀新年」なのでしょうか。
 困ったもんねー(・_ ノ【困ったうどん】ささっ

とSTFとやらがまともに仕事をしていないせいでいつまで経っても消えない釣りBOTなのですが、
いつになったら自慢の芋づる君とかギルを売り逃げ君とかが発動するのでしょうか。

(((・_ こうしてボクは過疎パニエ会場へと…。      【遺都カソール】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【過疎うどん】ささっ

とやりつつも各地の業者常駐スポットの再サーチをしていたら、
ゼオルム火山の採掘業者が増殖していたので追加で通報しました。

「国営ファイファン鉱山労働者 B******,K*****,L*** リアルマネー欲しさに追加ポップ」

と書いて送信したら7件待ちでしたが、なぜかそっこーで返答がきて
「GMからSTFに伝える。次からは自分でフォームから送れ」的定型文です。
もしやこちらがファイファン鉱山の秘密を握っていたのは想定外だったのでしょうか。
_・)頭隠して尻隠さずとはこのことか…。
 困ったもんね~(・_ ノ【困ったらーめん】ささっ

イメージ 4
_・)【◎】☆ うっひょうヒュム♀青魔道士がいたからぽっぷんよ~!  いやらしい…(・_
 ぇー!(・_ ノ【抱き枕】ささっ

と今日はやや粘って10000点くらい稼ぎましたがさすがに疲れたのでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。