ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

沈黙するファイファン要塞も明日は冬を迎える

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【たらこ】ささっ

と探したら今日もワープ業者っぽいのは湧いていませんでした。
もしかしたら不正の野放し行為を国センに指摘されて怒られたので
ついに寝かせておいた自動Jail機能を発動させるはめになったのでしょうか。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ うっひょう今日からヨトだよ~!      【遺都ヨトンガ】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はもるのせいで掘れなかったのです…。  きゃー!やったもる~!ヽ(・_ ノ【もるつる】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

と掘れなかったので三日月のタロンギを掘りにいったら48個目で晴れ。
パシュハウ沼を掘ったら52個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
炎クリx2、氷クリx2、風クリx2、土クリx7、雷クリx1、水クリx13、
光クリx2、パフボールx2、銀鉱x2、獣人金貨x1、獣人ミスリル貨x2、
黒石x2、飛竜の鱗x2、骨くずx9、海亀の甲羅x3、魔人のどくろx1、
魔人の角x1、光の鉱石x1、甲冑魚の甲殻x1、上質な魚の鱗x2、
その他ゴミであり属性鉱石は1つげっと。

(((・_ かくしてボクはオグメ会場へと…。       【テレポ岩】(・w

と移動したところで、謎の人物がプ○ミ○ォ○・○ム内部で
1週間も動かなくなっていて心配であるという情報を思い出してサーチしてみたら、
まだ1週間前のサチコメのままでプ○ミ○ォ○・○ム内部にいるようでした。
_・)果たしてこのひとはいったい…。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ【どーなっつ】ささっ

と唐突に余談を挟みつつもオグメ会場に行ってオグメをしました。

_・)ノきゃー!オグメ~!        ささっ(・_ 三 _・)おぐめろぼ~!
 画像はないけどオグメ~!(・_ ノ【オグメそば】ささっ

イメージ 2
_・)そして今日もくそ装備が完成したよ~!  (((・ ̄ きゃー!逃げるなり~♪
 ぇー!(・_ ノ【もるつるうどん】ささっ

と今日もくそ装備が完成したのでばでこの誕生日を祝おうとしたのですが、
よく考えたらまだ誕生日は先の話だったので過疎パニエ会場へと赴きました。

(((・_ ばでこへの誕生日プレゼント(クラクラなど)はボクのポストまで!  【遺都カソール】(・w

とここでオグメの前の戦利品の整理中に怪しげな組織が暗躍していたのを思い出したので
唐突に時刻は巻き戻って戦利品の整理をしているところになるのです。

イメージ 3
_・)いちばん右は恐らくスパム業者ですが左の方の3匹は…。
 例のあれかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

イメージ 4
_・)順番に並んで怪しげな新規の/anonとアイテムのやりとりをして宅配NPCのところへ~。
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

とこういうのはサンドリア港でよくみかけることができて、
アカハックで得たアイテムやギルを複数のキャラを通過させて
ロンダリング資金洗浄)しているところであると言われていますが、
活動を行っていたキャラ名と時刻をSTFにぶっこみました。

イメージ 5
(((・_ ノうおー!漏れる漏れる~!    ささっ(・w 三 w・)ウホッだにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【ちり紙】ささっ

イメージ 6
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!     ささっ(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)過疎パニエだにゃー!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【もるつるうどん】ささっ

と今日は昨日の裏の主催者の卑劣な罠にはめられて黒PTが待機していた場所に
石像が3~4体ポップして撲殺されてロスった経験値の補填をするために
過疎パニエをしたのですが、かなり稼げてそうだなとメリポモードに切り替えて
1メリポ稼いだら経験値はカンストしませんでしたが疲れたのでログアウトなのです。

ちなみに月曜日にスクエニサポセンに送ったメールの返答が今日になってもきませんが、
実際にGMが10日以上も質問を無視し続けたとかやばい記録ばかりが残されていたうえに
家庭用ゲーム機でサポセンにアクセスする手段の案内もできないので
以後返答を行わないことで事態の解決を謀るというお得意のパターンにでたのでしょうか。
_・)Xbox360のゲームでサポートを受ける手段がないとMicrosoftに相談する手はありかしら…。
 どうなのかしら…(・_ ノ【チートス】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでサンド港に怪しげな集団がいたらどんどん通報しよう!
 RMT業者のスパムがきたら面倒臭がらずにGMコールで通報しよう!(・_ ノ【焼きうどん】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。