公開された手紙
その日、ボクはログインしませんでした。
_・)おまけ画像です。
ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ
と本来ならば今日はぶろぐを書かない日なのですが、
「スクウェア・エニックス サポートセンター」から
ようやく返答がきたので公開する都合により更新するのです。
_・)一部の方々がこの件に関して興味津々のようなので緊急更新なのです。
ぇー!(・_ ノ【たけのこ】ささっ
「スクウェア・エニックス サポートセンター」から
ようやく返答がきたので公開する都合により更新するのです。
_・)一部の方々がこの件に関して興味津々のようなので緊急更新なのです。
ぇー!(・_ ノ【たけのこ】ささっ
_・)これが今回送り返した内容~。
ぇー!(・_ ノ【ガンマレイ】ささっ
というわけで本日のぶろぐはこれだけで終わりなのであります。
_・)なお、送り返したほうでちょっと誤字を見つけたのでやや加工してあります。
原文だと「7行目のサービスがサビス」、「Windows2000がWindows200」になっています(・_ ノ【うんこ】ささっ
_・)なお、送り返したほうでちょっと誤字を見つけたのでやや加工してあります。
原文だと「7行目のサービスがサビス」、「Windows2000がWindows200」になっています(・_ ノ【うんこ】ささっ
GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。
消費者庁 http://www.caa.go.jp/
公正取引委員会 http://www.jftc.go.jp/
国民生活センター http://www.kokusen.go.jp/
内閣府「消費者の窓」 http://www.consumer.go.jp/
_・)ノというわけでみんなも異常な状況をサポセンに指摘したり国センに相談したりしよう!公正取引委員会 http://www.jftc.go.jp/
国民生活センター http://www.kokusen.go.jp/
内閣府「消費者の窓」 http://www.consumer.go.jp/
どうなっているのかしら…(・_ ノ【どーなっつ】ささっ