ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

サラリーマンの背中に哀愁の涙をみた(2)

この物語は「サラリーマンの背中に哀愁の涙をみた(1)」の続きです。

(((・_ そんな悲惨な世界でもボクは古墳へと…。      【なんとか古墳】(・w

イメージ 1
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!        ささっ(・w 三 w・)ぶひひ~っ!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【古墳もなか】ささっ

とやっていたらまたさっきのスパムがとんできました。

イメージ 2
_・)きゃー!3回目よ~!
 ぇー!(・_ ノ【うんこ】ささっ

「H************から3回目~仕事のやりかた忘れましたか~?馬鹿ですか~?」

と書いて送ったら今度はPCがめるさからもとんできました。

イメージ 3
_・)過疎パニエ中なので結構ログが流れていたけどまだ全部残っていたわ~!
 かなりの高頻度できているのねー!(・_ ノ【くそスパム】ささっ

「G******kkからも3回目~馬鹿ですか~?」

と書いて送信したらまたもやMSNメッセのスパムがとんできました。

イメージ 4
_・)きゃー!以下略~!
 以下略~!(・_ ノ【以下手抜き進行】ささっ

「H************から4回目~さげす○じの指示ですか~?」

イメージ 5
_・)きゃー!以下略~!
 以下略~!(・_ ノ【うどん】ささっ

「G******kkも4回目に突入~こいつは盛りあがってきましたね~」

と書いて送信したらついに返答がきて「フィルターしろ」的定型文です。

「あんたらがちゃんと仕事しているかチェックしているんですよ 仕事してくださいね~」

と書いて送信した後もどんどんスパムはとんでくるのであります。

イメージ 6
_・)きゃー!以下略~!
 以下略~!(・_ ノ【焼きそば】ささっ

「H************から驚きの5回目のスパム 癒着ですか~?」

と書いて送信したあたりで古墳での過疎パニエは終了。
たかが過疎パニエが1回終了するまでにどれだけスパムがとんできたというのでしょうか。
と思いつつも帰還したらまたとんできました。

イメージ 7
_・)きゃー!以下略~!
 以下略~!(・_ ノ【焼きうどん】ささっ

「G******kkから5回目~無能すぎてあんたらの将来が心配です」

と書いていたら立て続けにMSNメッセの案内もとんできました。

イメージ 8
_・)これが「今年は凄い事になる」か…。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ【どーなっつ】ささっ

「そしてH************から6回目~す○じの指示ですか~?」

と書いたこのあたりでログインした時に湧いていたワープ業者予備軍が
ワープしまくりでサンドリア方面にとんでいっていたので通報しました。

「E****,H***,I***** ワープツールを使用し一般ユーザーの正常なプレーを妨害中 通報1回目」

と書いて送信してからデジョって帰還したら
ワープ業者が北サンドリアにいて【呪符デジョン】を使用してセルビナまでとんでいく瞬間を目撃。
そこまで時間が惜しいというのでしょうか。

イメージ 9
_・)はいはいいつものフォーメーションで名声をあげているよ~。
 困ったもんねー(・_ ノ【困ったうどん】ささっ

と困っていたらGMからメッセがきて「STFにいえ。スクエニサポセンはこちら」的定型文です。
こうしてサポセンの回答にあった「環境にそぐわない案内があったという指摘は関係各署に伝達を行う」
という約束は守られず、相変わらず「環境にそぐわない案内」は続いているのであります。

「で、そのスクエニサポセンにXbox360でアクセスする方法はまだ教えてくれないんですか?」

「質問36日目」

「こちらの環境でアクセスできないなら『スクエニサポセンにいけ』じゃなく」

「『GMからSTFに伝える』のが筋じゃないですか?馬鹿ですか?」

と書いて送信しているうちにもワープ業者は名声あげを続けるのであります。

通常ならばこういったGMコールでは返答はこないのですが、
本日はなぜか返答がきて家庭用ゲーム機ユーザーにとどめをさす回答が書かれていました。

イメージ 10
_・)というわけでやっぱり家庭用ゲーム機ではサポセンを利用できませんでした~。
 こんな状況でこれからも「利用できない場所への案内」をずっと続けるのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

「つまりXbox360ユーザーはサポート対象外だと認めたんですね~大変残念な回答です」

と書いて送信した後もワープ業者は消えることなくワープ活動は続くのであります。

イメージ 11
_・)セルビナから出てきてしゃがんで~。
 ぇー!(・_ ノ【うんこ】ささっ

イメージ 12
_・)どんどん消えていって数秒後にはコンシュタットにいました。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ【アドバンテージ】ささっ

と運営がくそすぎてどうにもならないスクウェア・エニックスSQUARE ENIX CO., LTD.)の
ファイナルファンタジー11(FINAL FANTASY XI)だったのですが、
Xbox360PS2で遊んでいてもスクウェア・エニックス サポートセンター」
サポートが受けられないことが確定した訳だしとそのまんまログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで無能が仕切っているためにますます悪化するFF11なのですが…。
 いつまで中国人のやりたい放題をいたちごっこだと思っているのかしら…(・_ ノ【たらこ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。