ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

よくあるパターン、そして平穏の時

イメージ 1

本日はレベルあげからスタートです。
希望を出したらすぐに誘われました。
構成は忍シ侍青詩白と鉄板ではない普通の構成で
民族的観点から比率を書くとJP4NA2で詩侍がNAでシ青はミスラです。
狩り場はクロ巣のかぶとです。
進行があまりにまともだと思っていましたが甘かったです。

ドーナツ入り口でインスニ貰って先に進んでいたら
なぜかPTメンバーのHPがどんどん減っていきます。
どういう訳か知りませんがドーナツ入り口で水エレに絡まれています。
水エレに挑発を入れて「微塵するから離れて」と言ってもエレに反応されたっぽい白さんが
なぜか必死に両手棍で殴っています。_・)日本人のはずなのに…。
んでガ系に巻き込まれて死亡。
白さんが死んだので漸く微塵できました。
白さんはリレイズしていたらしくおきあがりましたが衰弱待ちで時間を食います。
このあたりで微妙な空気が漂ってきますが気のせいだと言い聞かせ先に進みます。
結局は気のせいではなくヘイストきれっぱなしで数戦とかが何度もありましたが
常時スロウの戦闘になれていたのでもうどうでもいいやみたいに思ったりして。
今回は常時回避率&STRダウンでしたが常時スロウよりはマシですね。

んで侍が突然【ありがとう】【パーティ】といってデジョンカジェル飛んでいきましたが
その補充にNAりゅーさんがきました。
その補充が入ったあと、20分くらいでリーダー詩が【回線切断】して解散となりましたが
絡まれて崩壊→いきなり抜け→補充待ち→回線切断→補充がきたばかりなのに解散
短時間ではありましたがいつも通りのNAパーティを味わうことができました。
ちなみに青さんは考えて動ける青さんだったらしく
なんか青が必死に青魔法連射して敵のWSがガンガンきてどうにもならなくなって死んだみたいな
よく聞く『忍と青の相性の悪さが生む悲惨話』みたいなのはありませんでした。よかったー(・_

今回のPTでレベルは53→54まであがりました。

解散後は三日月なのでチョコボ掘りをしましたが何も掘れず。
納品のオオモリナマズx4を釣りにいって納品して
本日はそこでログアウトなのでした。

_・)ちなみに先日掘れた雷の鉱石は競売から戻ってきました