ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

緩やかに死にゆく世界と揺蕩う水の心と歌を忘れた吟遊詩人

_・)ウッヒッヒチョコボ掘れませんよウッヒッヒ☆ミ
                 電波つよーい(・_

と1行目から掘れませんが
先日のバージョンアップ+業者一斉アカバン事件以来
バフラウが常時枯れているのでまったく掘れない状況です。

_・)この状況につきましては新たな情報が入り次第お知らせいたします。

LV50~55に誰も居な~い(・_

というわけで本日はログインして少しの間希望出したけどすぐに下げ、
サチコメに【経験値】【いりません。】と書いて
ずっと放置していたのでネタがありません。

ログアウト前にまたアクアリウムを作りました。
先日作ったのはアクアリウム〔湾〕でしたが本日のはアクアリウム〔礁〕です。
これを作るのにはコーラルバタフライx3を使うので
ノーグでちょっと釣りをしました。
いまはテレポヨト→よびだしチョコボで移動も楽になりましたねフフフ。

ノーグに着いたので釣りはじめたのですが、
隣のタルタルがこれ以上持てないので仕方なくリリースしたとかいうログを
延々と垂れ流していましたが気にしてはならない。ぇー(・_
3尾釣りあげたので倉庫に送って製作開始です。

イメージ 1
_・)しゅわわーん…パリーン♪

イメージ 2
_・)とはならず完成であります。

_・)本日はネタがないので昔撮ったSSを貼りますよ~
                【やったー!!】(・_

イメージ 3
_・)これはばでこに無理やり作らせた銘入り金魚鉢です。

イメージ 4
_・)これはプロミヴォン手伝いですかね~。ふたりとも手抜き装備ですね。

イメージ 5
_・)ボク・ばでこ・ももたんの獣チームでおばけのBCに行った時の画像です。
獣3人だときのこぶつけて見ているだけで終わります。再よびだしも必要だったかな?

イメージ 6
_・)これはクフタルのファントム池でエンゼルスキンを狙ってる画像ですね。
後ろのガルカが横取りを狙ってます。

イメージ 7
_・)これはばでこが裁縫眼鏡をげっとしてお披露目にきたときの画像ですね。

イメージ 8
_・)これはフェローあげの時にアリオクを湧かせて戦ってる時の画像です。
真っ赤なこうもりですねウッヒッヒ。