ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

真秀なる緋帷子

その日、くそたる倉庫がログインした場所はジュノでした。

ささっ(・_ 三 _・)ぬおー!さげすんじは仕事をしているか~★彡
 しているか~♪(・_ ノ【しているかうどん】ささっ

と思いつつも競売整理をしていたら、今日もアカハック狙いの
フィッシング詐欺スパムがとんできたので通報しました。

イメージ 2
_・)うおー!すんじがサボっていたからスパムがきたたる~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

「H******* が毎日不正に生産したギルを買えとスパムしてきて迷惑しています」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ●【詐欺ボナンザ】メリメリ…。

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪         【伝説の砂漠ラナエール】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日は砂山のせいで掘れなかったのです…。  うおー!やったすなー!ヽ(・_ ノ【干しぶどう】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【砂山の餌】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら5個目で枯れ。
これはエリアを変えようとその前にチョンチョンをみにいったら放置されていました。

イメージ 3
_・)ノきゃー!チョンチョン~!   ささっヽ(・w 三 w・)ノスピベルは渡さないちょん~!
 チョンチョン~!(・_ ノ【ちょんちょんの餌】ささっ

とチョンチョンを暗殺しましたが何も落とさず。
その後は読者様の裏をかいてロランベリーを掘ったら14個目で枯れたので
パシュハウ沼を掘ったら80個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
炎クリx1、氷クリx3、風クリx1、土クリx3、雷クリx3、水クリx16、
光クリx6、マヨイタケx1、ネムリタケx1、パフボールx4、埋れ木x1、
銀鉱x8、獣人ミスリル貨x3、火打石x5、黒石x4、海亀の甲羅x1、その他ゴミでした。

(((・_ かくして今日は裏の日なので裏ザルカへと…。       【ガルカ保存会】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!裏~!
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

とやっていたら、またしてもアカハック狙いのフィッシング詐欺スパムがとんできました。

イメージ 5
_・)うおー!またきたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【干しぶどう】ささっ

と最初の3文字をみただけでうちのサーバの住人ならば思わず笑っちゃうような名前だったのですが、
そのキーボードの真ん中を乱打したような名前のスパム業者を通報しました。

「癒着スパム業者 H******* 本日通報2回目」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
裏の方はというとドロップ率が最悪でありしかも全体の40%が忍手だったりと
驚きの展開だったのですが、その因果律も絡んでボクは第二希望だった忍手をげっと。

イメージ 6
 ̄・)死んだよばでたーん!(・ ̄   イエーイ!やったみょる~!ヽ(・w(・w(・w ノ【欠片】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

と謎のエル♀が今日もMPKをしかけてきたとんでもないくそ裏なのですが、
解散後は忍者のAF2が5部位そろったので記念撮影を行いました。

イメージ 7
_・)ノうおー!これで金庫のあきができたよ~!
 ぇー!(・_ ノ★【手裏剣】ささっ

と集まったAF2を預かり屋さんにつっこんでからログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)というわけでいつまでもスパムを送り続けているおおされとかですが…。
 いったいいつまでこの状況は続くのかしら…(・_ ノ【うどん】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。