ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

雑音鳴り止まぬ悪意の森

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら、なんと今日は南グスタに常駐していた穀物の種業者が湧いていませんでした。
今日あたりでジュノの競売キャラのポップが12日目でそろそろ交換になるので
その関係で南グスタでの活動が休止になっているのでしょうか。
_・)フリートライアルは14日間有効ですがキャラの交換は12日目くらいに行われるのです。
 ぇー!(・_ ノ【ふわりんか】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪               【ラナエー砂漠】(・w

_・)ノ掘れたけどフリーズして画像はロスったよばでたーん!
 ぇー!(・_ ノ【ロスッテリアバーガー】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草パラサイトワームシフォニエでした。
お次はメリファトを掘りにいったら66個目で枯れたので
ソロムグを掘ったら31個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで97個掘れて
鉄鉱x3、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、金鉱x1、獣人金貨x5、
火打石x19、黄石x1、黒チョコボの羽根x1、飛竜の鱗x1、
骨くずx6、巨大な大腿骨x3、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは暗黒をあげるためにしろもんへと…。   【大都会しろもん】(・w

と移動して希望を出しましたがすでに低レベル~中レベル帯は過疎りゆく一方なのです。
しかしそのうちにビシージが発生したので召喚スキルをあげにいきました。

イメージ 1
_・)ノうっひょう召喚士のソロで勝てたよ~!  やられたにゃー!(・ ̄(・ ̄(・ ̄ ズダーン♪
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と途中で1回フリーズしましたがビシージが終わったので
お次は昨日のアビセアで余った延長を駆使してクエストをやることにしました。

イメージ 2
_・)ノきゃー!採掘~!      ささっ(・w 三 w・)採掘だにゃー!
 採掘~!(・_ ノ【つるはし】ささっ

イメージ 3
_・)【◎】☆ きゃー!変なエル♀が戦っていたカラマリをぽっぷんよ~!    w・)…※…<コ:.彡~
 ぇー!(・_ ノ【強欲うどん】ささっ

と適当にクエストを進めていたら、いつの間にかまたビシージがきそうになっていたので
急いでしろもんに向かうことにしました。

イメージ 4
_・)しかしここでスパムがきたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

「有名癒着ハラスメントフィッシング詐欺アカハックスパム業者 Gil***jfd」

「スパムが止まるのとFF14がサービス終了するのどっちが先ですかね」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。

イメージ 5
_・)ノきゃー!ビシージ~!         ささっ(・w 三 w・)ビシージだにゃー!
 ビシージ~!(・_ ノ【魔獣の餌】ささっ

とここらへんで普通に遊んでいるだけでもフリーズしまくってゲームとして成立していない
Xbox360ファイナルファンタジー11(FINAL FATASY XI)の仕様にムカついてきたので
15分ごとにログアウトして即ログインするというテクを駆使して
日常的に発生するフリーズを乗り越えることにしたのですが、
そこでもやっぱりスパムがとんでくるのであります。

イメージ 6
_・)うおー!またきたよ~!
 個人情報が盗まれた~!(・_ ノ【敗訴そば】ささっ

「有名癒着ハラスメントフィッシング詐欺アカハックスパム業者 Sdf***sdk

「ビシージを妨害するためにスパム中」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
ビシージの方はというと諸事情により経験値0点で終わったのですが、
その後もやっぱりスパムがとんでくるクソゲーFF11なのであります。

イメージ 7
_・)うおー!またまたきたよ~!
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

「あんたらの飼い犬 Sdf***sdk から2度目のスパム~」

「本当に癒着しているか想像を絶するほどの無能かのどちらかのようですね~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
そのへんでばでこがログインしてきたのですが、
今日もやることがなかった我々はヴィシャスマフラを取りにいこうかと
そのような話をしていたのであります。

イメージ 8
_・)ノそしたらまたきたよ~!
 とんでもないくそ運営ね~(・_ ノ【癒着そば】ささっ

「あんたらの飼い犬 Sdf***sdk から通算3度目の迷惑行為」

「これがスクエニのやり方なんですか~?」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。

(((・_(・_ かくして我々はトリガーを取りに…。    【オズトロヤ大帝国】ヽ(・w ノ

_・)ノきゃー!トリガー!   ささっヽ(・w 三 w・)ノトリガーでござる~♪
 画像はないけどトリガー!(・_ ノ【トリガーうどん】ささっ

とやっていたら今日はトレハンがあったためか3匹倒して2こげっと。
急いではえのNMを倒しにいくことにします。

イメージ 9
_・)ノきゃー!NM~!  うんこうんこうんこ~♪うんこーをー食べ~ると~♪ヽ(・w ノ~
 NM~!(・_ ノ【NM用うんこ】ささっ

と今回は2回もトレハン4をのせて倒したのに翅しか落とさず。
このへんでばでこは眠くなったので落ちることにしました。

イメージ 10
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

とばでこが落ちていったのでボクもログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで意図的に通報を無視することで業者に利益を与えているくそ運営ですが…。
 いつまでこんな悪質な対応に苦しめさせられるのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。