ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

加速度+4%の真夏日

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日は獣人拠点常駐業者が湧いていてジュノにいましたが、
なぜか「/anon」でサーチ結果の横に「E」がついていたりと
ようするにPT参加希望を出していたのですが、すぐにそのキャラは消滅して
サーチにかからなくなったのでその後の活動は不明。
今週はクエ報酬のスクロール生産業者が活動できる環境っぽいのですが、
うちのサーバではなぜか今週も湧いてきていないようです。
_・)他のサーバの方はまだ履歴が動いていないので不明~。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ あー謎がとけてゆく~♪      【ヨトンガ大森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよおぽっち~!      ささっ(@w 三 w@)おぽーっ!
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーチョコエリクサー蘇生霊銀マホガニーベッドでした。
お次はソロムグを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
レッドポットx6、鉄鉱x6、獣人金貨x6、火打石x14、黒チョコボの羽根x1、
骨くずx12、海亀の甲羅x1、魔人のどくろx2、魔人の角x5、甲冑魚の甲殻x1、
上質な魚の鱗x4、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは今日もミザレオのだいじとりへと…。    【ミザレオ温泉】(・w

_・)ノきゃー!だいじとり~!    コリーブリーフライフリー♪ヽ(・w ノ~
 画像はないけどだいじとり~!(・_ ノ【コリブリの餌】ささっ

とやりつつもどさくさに紛れてブガードのNMからだいじを取るのは基本なのですが、
今日はなぜかブガードのNMのところが3PTくらいでの無言湧かせ会場と化していたので
ボクもすきをみてブガNMを湧かせてだいじなものを取りました。

それからコリブリを叩いていたら今日はなぜかポロッゴの帽子が豊作でありまして
グクマッツのあれが1個出るまでにポロッゴの帽子が驚きの5~6個も出て異空間に消えていきましたが
そのうちにグクマッツのあれが出たので帰還してアットワに行きました。

_・)ノきゃー!はえのNM~!     今日もうんこを探すなり~♪ブーン♪ヽ(・w ノ~
 画像はないけどNM~!(・_ ノ【うんこ】ささっ

となぜかアットワのはえのNMをソロで撲殺してからソベクをやりにいきました。

_・)ノきゃー!ソベク~!
 画像はないけどソベク~!(・_ ノ【ソベクの餌】ささっ

と最近はソベク横取り事件が横行しているとかなので手伝いを頼んでいったのですが、
それが終わった後はアペデマクの連戦をやりにいきました。

イメージ 2
_・)ノきゃー!アペデマク~!   ささっ(・w 三 w・)あぺぺーっ!
 アペデマク~!(・_ ノ【アペデマクの餌】ささっ

とアペデマクを5戦やって五行を回収してからログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノそんな中でも今月に入ってからも紙兵業者とかの大規模ギル移動はまだまだ続いますが…。
 これだけ組織的に動いている業者ですら対処できないのには理由があるのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。