ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

空と海と大地と呪われしばでこ

本日ログインするとチョコボ厩舎の姉さんが戻ってきていたことで
ボクは深い悲しみに包まれましたが
74個掘った結果、オリ鉱1埋れ木6藍石3蜘蛛の網1が掘れたので
今回は許すことにしました。

その後、かつて数年間死闘を繰り広げたムバQで
指定納品のブラインフィッシュx6を釣りあげ納品完了。

今日はリアル土曜日なので人がいるだろうと思っていましたが、
レベル53~56の希望出しは脳筋族が99.99%くらい占めていたので

_・)そうだ!ミザレオでカニを叩こう!ボクは頭がいいなぁ~。

と思いついてカニを叩きはじめましたが突然急用が発生したのでログアウトしました。
復帰してから読書の秋を満喫しつつカニや魚を叩いていたら
いつの間にか指輪パワーこみで経験値を4500くらい稼げていて
レベルが55→56にアップ。保険も稼げました。
ちなみに獣人印章は8枚、珪砂は15個取れました。

イメージ 1
_・)何気に強い片手刀WSのを華麗に撃つボクを激写よ☆ミ

そして日が暮れた秋の日、様々な企画が浮かんでは消えましたが

_・)わたしかえるをみたいの~♪ぇー(・_

というばでこの意見を尊重し、我々はマムークへと旅立ちました。
かえるとは先日のパッチでなぜか追加された獣人の一種です。

イメージ 2
_・)これがかえるだ!想像してたよりも小さいな。

イメージ 3
_・)ジョブは黒魔道士です。不敵な面構えをしています。

イメージ 4
_・)ああっ!かえるの歌を食らったばでこがかえるに!
                           ぇー(・_

イメージ 5
_・)物凄い勢いでばでことかえるに殴られたボクは、その後戦闘不能に陥りました…。
                            【やったー!!】(・_

しかしボクは死ぬ直前にハイリレイザーを飲んでいたので復活。
予定の800リミポも稼げたので日も変わった事だししろもんに帰還します。
ポロッゴハットは1個だけドロップ。安いけどさー(・_
んで本日の指定納品はネビムナイトx15なので
競売で落札して納品を済ませ、ログアウトをするボクなのでありました。