ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

大地と水の恵み

本日ログインしたら白門でした。
_・)そうだ!ボクはチョコボを掘らないと死んでしまう!
と思ったのでチョコボ掘りすることにしました。
最初にバフラウにいったら
パインナッツx2、ユー原木x1、乾燥マージョラムx2、石つぶてx2
が掘れたあたりでパタリと何も掘れなくなり
_・)そうだ!昨日ネタも振ったことだしメリファトを掘ろう!
と思いたちメアしてメリファトを掘りましたが
鉄鉱x6、銀鉱x8、ミスリル鉱x2、獣人金貨x5、黄石x1、魔銅鉱x6
どうみても儲かってません終結であり
本日のチョコボ掘りはここでお仕舞いなのです。

んで本日の指定納品はクリスタルバスx9なのでジャグナーに移動して
それらを釣りあげてジャグナーのOPより本国→サルタにとび
ウィンで納品を完了。
本日はこのあたりでログアウトなのでした。あっさりしてるなー(・_

_・)今日はなにもSSを撮ってないので古いのから幾つか貼りつけぺたぺた。

イメージ 1
_・)ギーヴルに特攻した今はなきはーと姉さんです。

イメージ 2
_・)残念ながらパンツはみえませんでした。

イメージ 3
_・)チョコボ掘ってたらどーもがモルに食いついていました。

イメージ 4
_・)北グスタの滝壺を上から見下ろしたボクは
嗚呼、ここに身を投げれば楽になれるなぁと思いました(・_

イメージ 5
_・)怨念の目玉と戯れているばでこを激写しました。