ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

澄み渡る青空とそよ風と眼鏡泥棒

本日ログインしてチョコボ掘ったらアタリなしであり以下略。
指定納品は倉庫に眠っていた最後のゼブライールx4を納品。
_・)次にゼブライールがきたら釣りにいかなくては…。

レベルあげをしようにも人はいないしやることもないしで
りゅーさんでアサルトに行きましたがSS撮り忘れたので画像はなく
やることがないので半年前から存在するクエ
バラカフ回想録の第一回目をやろうかとワジャームのすみっこで
曇りを待っていましたが数時間も撮影条件が合わずに轟沈であり
今日も読書が進んだだけでした(・_

イメージ 1
_・)曇りがきても風が吹いているとダメでした。

夜の企画はまたアサルトであり
ギル売り業者の空装備ロット権売り部隊の人物が
1行目が「シャウト失礼しました」という日本語的におかしいシャウトを必死にしていたので
/randomに負けてアサルトメンバー募集のシャウトをするはめになったボクも対抗して

/sh シャウト失礼しました←1行目
/sh アサルト行くぜー

的シャウトをしましたがツッコミはなくメンバーだけが揃ったので
ばでこが愛用しているアサルト『秘密訓練所急襲作戦』におもむきました。

イメージ 2
_・)必死にマムを叩く脳筋を尻目に必死にヒーリングするばでこ。

箱からは???ネックレスという「はいはいゴルゲットね」「はいはいフェザーカラーね」的未鑑定が出ましたが
鑑定するのが義務なので500万ギルも払って鑑定したところ、

イメージ 3
_・)でっでたーーーーーーーー!!!数百万クラスのアイテムでたーーー!!!

と喜びましたが今の相場だとかなり安くなっていました。
しかしそれでも90万ギル前後で売れるっぽいので
主催者特権を振りかざしてボクが貰っちゃいましたウヘヘヘヘ。
_・)ちなみに売り上げは参加者で分配する事になりました…。ぇー(・_

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。