ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

その日、ワジャームでログインすると曇ってはいなかったので
_・)たまにはバフラウ掘ってあげないと可哀想だから掘ってやるかー
とバフラウに移動して掘ったら枯れていたためにヨアトルを掘ったら
マホガニー原木x5、エボニー原木x8、埋れ木x4とかであり儲けなし。

_・)今日は気分がいいから忍者でもあげるかー

と忍者で希望を出していたところ無言誘い
かと思っていたらどうやらブラックリストに入っている人が
tellしたのかしてないのか少なくとも返事はしていませんが誘ってきた模様。

記憶を探らなくても名前みればわかるその人は
かつてボクが白を60まであげていた時に組んだ忍者だったのですが、

先にその狩場を使っていたPTを何度もアンティカの範囲サイレスに巻き込み、
そのPTから「離れて戦え」「MPK?」と何度も文句言われても動かず、
うちのPTの人間からも<call>つきで「下がれ」「前のPTから離れろ」「こっちで戦え」と何度注意されても動かず
ずっとその場で挑発やら空蝉やら単発WSやらをしていた為(画面は見ているわけですね)
「他のPTの迷惑になってまで経験値欲しくないので今やってる敵終わったら抜けます」
といって数戦で抜けてデジョンして帰った時の無言忍者をやっていた人なのです。

_・)いまは○でオートリーダーですか…。

ちなみにPTを抜けて数分後にその人をサーチしたらジュノにいました。
キックされて微塵で帰ったのでしょうか?【わかりません。】(・_

当然そんな人間のPTに入るはずもなく、放置していたら業者っぽい暗黒に誘われたり
レベルが2~3も上の外人PTから「エジワにこい」とか呼び出されたりしましたが
ぜんぶ断ってチョコボの世話だけして写真撮影ポイントでログアウトしました。

_・)今日のぶろぐはいつもに増して黒いネタですね…。
                  黒すぎです…。(・_