ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

磯釣りの漁師

本日ログインすると、そこはワジャームの撮影ポイントでしたが
数時間放置しても曇りはこず。いやーねー(・_
仕方ないのでチョコボ掘りに移行します。

_・)チョ掘ホ8エボ7ロ6エル2藍5網3以下略ハァハァ…。
           手抜きね手抜きなのね~(・_

と新しい展開は見出せず今日も闇は陽を避ける様に訪れ人々を勾引かせますが
チョコボ怪我が治った瞬間に風邪をひいたりして大変な目にあっており
モグまでトコペッコ取りにいったりして余計な時間を食う今日この頃でしたが
今日の指定納品はティタニクティスx3だったので肉ダンゴを3D買って
ボクは船にのりこんだわけです。

イメージ 1
_・)いきなり海賊船かよ!

リュウグウとティタ以外はリリースしましたが
肉ダンゴが無くなるまでに釣れたのはティタx7、リュウグウx2のみ。
_・)サメがかかりすぎなのですね。

イメージ 2
_・)本日は獣なので宿敵シーホラーもキャリーぶつけて一緒に叩くだけで終わりです。

肉ダンゴが無くなったのでセルビナで下船してリュウグウをハラキリ。
しかしメルクリウスソードは出ず。

そしてOP経由でウィンに移動して納品完了。
ポイントが100000Pを超えたので漁師エプロンをげっと!ウヒヒ(・_
漁師エプロン(胴)全種
防4 耐氷+1 耐水+1
モノが釣れにくくなる効果
Lv1~ All Jobs
_・)残る目標は70000Pウエーダーのみとなりました。
    流石に全合成の目録装備は取れませんか(・_
ウエーダー(両足)全種
防2 耐水+1 釣りスキル+2
Lv1~ All Jobs
イメージ 3
_・)今の仕様だとモノが釣れにくくなる効果って激しく微妙な気がしますね~。