ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

乱波装束と暴力母さんと蠱毒を仕込む女エルヴァーン

本日ログインしたら、そこはワジャームの写真撮影ポイントでした。
1時間ほど放置していたらついに曇りになったので撮影。

イメージ 1
_・)噴煙なのか曇りなのかわかりづらいですね~。

_・)今日はバフラウ枯れてなかったぜー
              ぇー(・_
というわけでバフラウを掘った結果、
オリハルコン鉱x1、エルム原木x2、ホワイトオーク原木x3、ローズウッド原木x2、
マホガニー原木x3、エボニー原木x3、埋れ木x11、藍石x3
であり普通に黒字。

今日こそ忍者をあげようと玉だし放置をしていたところ誘われました。
本日の構成は忍モ青赤赤白57~59のPTです。
狩り場候補がエジワ蘿洞の緑芋虫だったのでエジワに行ったら
3~4PTが必死に芋を奪い合っていたので変更してワジャームのコリブリに。
スキッドスシを1D買っていきましたが30分と経たず完食。もう寿司くわねー(・_
前衛が忍モ青なので盾兼釣り役もやりましたが
コリブリの飛行速度が妙に速くてキャンプにつくまでに空蝉が数枚剥がれるのが何気に痛かったり。

イメージ 2
_・)種族的にはエル♀2ヒュム♀3樽1でした。ミスラはいなかったのね~(・_

今回のPTでレベルは59→60にアップしました。
メリポで忍者が撃ってるのをよくみたも習得なのね~(・_
ついにフルAFに着替えられるようになったので記念撮影を。
NPCから返してもらって撮影後、また預けます。
_・)何のために取ったんだろう…。

イメージ 3
_・)タルタル母さんの隣で撮影。右のヒュム♀はトリビューンの特派員の人ですね。

もはや遁術が無意味になってきたのでヨアトルでかえる釣り。
釣ったかえるで蠱毒を仕込みます。
20回座って12スタック+33できました。
_・)次のPTからは毒盛の術を連射するよ~。