ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

漁師ギルドでグリーディを購入

_・)今日のぶろぐのタイトルは想像を絶するほどアレなのね~★ミ
               【気にしてはならない】(・_
                   ↑欲しいタブ変換

本日バフラウとワジャームを掘ったところ、掘れたものは
アダマン鉱x1、エルム原木x1、ホワイトオーク原木x6、エボニー原木x5、
ローズウッド原木x1、埋れ木x1、藍石x6、蜘蛛の網x1
でありマズーい世界。

その後セルビナの漁師ギルドで本日の指定納品グリーディx64を購入して納品。

ふたつのお仕事が終わったので忍者で希望を出しましたが
やっぱりれべりんぐはやめておくことにして希望は下げました。

チョコボの世話をした後、ウィン倉庫で指定納品豆のスープx10を納品して
本日はそこでログアウトであります。
_・)@647Pで寿司を握れるようになるわ~。

ネタが無いので古い画像をいくつか貼っておきます(・_

イメージ 1
_・)ブブリムを掘っていたら寝釣りしているくそたる3匹を発見しました!

イメージ 2
_・)ももたんがマートを倒して限界突破した記念的瞬間の画像です。【よくやった!】(・_

イメージ 3
_・)仕様の変更でほぼなくなった、テリガン名物の獣PTの画像ですね。

イメージ 4
_・)プロミヴォンで不幸な最後をとげて衰弱中のばでこです。

イメージ 5
_・)これは竜騎士AFクエ2でバタリアの孤島に行った時の画像かしら?

_・)おまけに名曲『ミレニアムの太陽』です。

MILLENNIUM SUN/ANGRA
_・)アルバムREBIRTHANGRAの代表曲NOVA ERAの後に始まる曲なのですが
初めて聴いた時は前曲とのギャップが激しすぎたので驚きました。イントロでね(・_
とばすにとばせない名曲ですね。
というかREBIRTHに捨て曲などない!(・_