ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

電波shoutと電波tell

_・)今日はバフラウ掘れたぜー
          ぇー(・_
とぶろぐの都合により掘れたものを掲載しますが
オリハルコン鉱x3、エルム原木x1、ホワイトオーク原木x2、マホガニー原木x1、
ローズウッド原木x3、エボニー原木x1、埋れ木x5、藍石x5、蜘蛛の網x3
であり美味いのですがオリハルコン鉱が最近売れないわー(・_

んで本日の納品はピピラです。倉庫とギルドで入手して納品。
ウィン倉庫の調理ミスラの納品がスモークドサーモンで
これは倉庫が持っていたので納品。
ポイントが40000Pを超えたので活魚合成げっとだわー
と思ったら30000Pでげっとできた模様。ばかねー(・_

その後れべるあげを久々にしたのですが
構成は忍戦狩白黒赤であり狩り場はエジワの芋とダニでした。
チェーンで250とか入ってきて美味いのですが
DAがあって空蝉の管理が面倒なのが困った。小学生の感想文かよ!(・_
今回のPTでレベルは60→61にアップ。_・)アメマン+1きたわー
_・)なぜか戦士さんが回線切断連発していましたが危険はありませんでした。

イメージ 1
_・)よく解らないSSしかなかったわー

そして時は流れ夜になったので今夜の企画なのですが

イメージ 2
_・)企画が無いので重なりあっている二人を激写よ★ミ

しばらく呆然としているといつものように
業者による1行目が「シャウト失礼しました」の空NMロット権販売シャウトが繰り返されていたので

イメージ 3
_・)電波な追加文をつけてあげました。

電波な追加文を2回ほどやってあげたら
業者から「^^」というtellがきたのですが

イメージ 4
_・)間違いを指摘するボク。
微妙におかしい日本語で必死に質問してくる業者。

イメージ 5
_・)その後シャウトは直っていました…。
             余計な事を…(・_

イメージ 6
_・)電波tellといえばこれですよねー。ぇーなにこれー(・_
続きを読みたい人はわっふるわっふると書き込んでください。

_・)てか全然知らない人から電波tellがくるとほぼ確実に金髪ヒュム♂やカッパエルなのですが
彼らのその自信はどこからくるのでしょう…。

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。