ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

火山の果てに沈む太陽

_・)今日はなにするの~
 チョコボ掘るぜーーー(・_
というわけで掘った結果、
オリハルコン鉱1、ラッカー原木2、エルム原木1、
ホワイトオーク原木4、埋れ木5、藍石6
とエボニーもマホガニーも掘れない偏りっぷりでした。

ちなみに今日ポストをのぞいたらAH-なんたらという人から
オリハルコン鉱が6つも届いていましたがボクのファンからでしょうか?(・_
_・)返品よ返品よ~

今日の指定納品は三日月魚です。
倉庫で瀕死になってるのがまだいたのでそれを納品。
4尾で5120Pというボーナス納品です。【やったわー!】(・_

その後ボクは「どうせやる事ないからクエでもしたんだろ」という予想を覆さずに
バラカフ回想録 第四回 -火山の果てに沈む太陽-
と適当なサブタイトルまでつけてクエに出かけるほどの気合の入れようであり
移送の幻灯を使って火山にワープしました。

イメージ 1
_・)本日は赤いドラゴンを接写しました。

POWER OF THE DRAGONFLAME/Rhapsody
_・)唐突にパワーオブザドラゴンフレーイムをはりましたが
ボクは別にRhapsodyを好きではありません。
CDはベスト盤1枚のみを所持しています。
ロマサガの曲を好きな人はRhapsodyも好きっぽいけどね~(・_

モスラモスラの間をすり抜け、無事に撮影ポイントに到着。
条件は夕方というだけっぽいので砂塵でも撮影できました。

イメージ 2
_・)あの廃墟に入れる日は来るのでしょうか?

クエを終えた後はルテ→ころすけでバスに行ってチョコボに餌をやり、
今日はここでログアウトなのでした。