ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

大鈍甲とクレセントムーンと宮殿

本日ボクがログインするとそこは海賊帝国ノーグだったので
さっそくガーディニアの実を買おうかと次郎吉に話しかけたら売ってませんでした。
ノーグ中を駆けずり回って販売店を探したら、
船の上に突っ立ってるエル♀姉さんが売ってたので必死に購入して倉庫に送りました。

その後サンドの倉庫でメープルシュガーを買おうと思ったら
サンドが最下位だったので店売りしておらず、
仕方ないので木工ギルドで搾りました。

イメージ 1
_・)きゃーミスラさーん!!
  ミスラ好きなのね…(・_

今回の菱餅作成で倉庫の調理スキルは97.1までアップ。
100は目前であります。

その後指定納品の大鈍甲x7を釣るために
しろもんでマスダンゴを購入してラバオに行ったら簡単に釣れたのでOP経由で納品。
ついに50000Pを突破したので
いよいよウエーダーが見えてきました。

やがて三日月がきたのでタロンギでチョコボ掘りをしたら
銀貨x11、ミスリル貨x4、金貨x8、赤石x3、闇の鉱石x1
久しぶりに属性鉱石が掘れたので競売を見たら
17~18万という相場であり安すぎて感動しました。

_・)道理で誰も掘ってないと思ったわー

チョコボに餌をやったらやることがなくなったので
このへんでログアウト~。

THE COURT OF THE CRIMSON KING/KING CRIMSON
_・)と、今日は疲れたので超有名曲を貼り逃げ~。
  これは聴いたことあるわーーー(・_