ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

特別書くことがない日のぶろぐ

本日の指定納品はクリスタルバスx9でした。
珍しく競売で手に入ったのでそれを納品。楽だわー(・_
ウィンの倉庫はウィンダス風サラダx9で、こちらはレストランで購入して納品。

今日の納品はあっさりと終了したわーとチョコボ掘りに移行しましたが
バフラウは1個掘った瞬間枯れたのでワジャームに移動。
エルム原木x1、ホワイトオーク原木x4、マホガニー原木x1、ローズウッド原木x2、
エボニー原木x7、ラッカー原木x3、藍石x7、蜘蛛の網x1が本日の戦利品でした。

かつて富豪を夢見たマグワートが競売で在庫過多だったので安く落札できるかもと
1割引きで入札したら落札できたのでウィン倉庫に送って菱餅作成。
4回座って調理スキルは96.1→96.3にアップ。

倉庫のガーディニアの実が無くなったので、チョコボの世話をした後に
ノーグまで買いに行ったけど天晶堂が休みだったので買えずじまい。

というわけで本日はノーグでログアウトなのです。

_・)本日はSS撮ってないので昔のを貼ります。
               【やったー!】(・_

イメージ 1
_・)今はなきももたんと汁たんとクフタルのファントムみみずをやりに行く直前の画像です。
        ばでこもいたのに写ってないわ~(・_

イメージ 2
_・)全鯖共通企画オルデールのアチャリン張り付き中華のアチャリン取りを妨害しようツアーという
極めて電波な企画に行った時の画像っぽいです。

イメージ 3
_・)ばでこがマンドラ軍団に種まきを教えてもらっている時の画像でしょうかフフフ。