ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

第四章/地球重態

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

 

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

 

と探したところ、今週も南グスタではエミネンスユニポBOTの活動がスタートしていました。

 

f:id:GilgaMetal:20210328230950j:plain

_・)うおー!湧いているよ平松伸二大先生~!  第1巻発売中~!ヽ(・w ノ
 ぇー!(・_ ノw・)【大江戸ブラックエンジェルズ】ささっ

 

f:id:GilgaMetal:20210328231718j:plain

w・)しかしそのサチコメは例によって「レベル上げの2番目のその他」に書かれている
 チキンジョージ由来のものだったのにゃ~!!
  ぇー!(・_ ノw・)【ルーシー】ささっ  ワナだっ!!ヽ(・w ノ

 

と最近は甘酒に酔って適当に殴り書きしているせいで
「こういう高度なネタは一般人には解らないのではないか」とか
激しいツッコミを受けて不意に動揺していた現役女子高生だったのですが、
そんな日々もすべてはコロナのせいという有様だったのであります。
_・)余談ですがサーチ結果とサチコメの方でジョブが違っていたりしますが
 単に撮影した時間がずれているだけなので記事内容に支障はありません。
  ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

 

(((・_ ノととんでもない世界でBOTが放置されていたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 どうしようもないネトゲね~!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

 

ともらうものをもらってジャグりました。

 

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪ 【ふぉーざ森林】(・w

 

f:id:GilgaMetal:20210328231756j:plain

_・)掘れたよジャグナー! ざわざわ…ヽ(-w(-w(-w- ノ【かしわ餅】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ジャグナー用こやし】ささっ

 

と掘れましたが中身はホイッスル交換券ルーピーでした。
お次はクフィムを掘りにいったらこの日はギサールの野菜99個で58個掘れて
炎クリx2、氷クリx1、風クリx3、土クリx1、
雷クリx4、水クリx4、光クリx4、闇クリx4、
レッドポットx3、スズ石x2、亜鉛鉱x3、黄石x5、
骨くずx4、ポットの破片x3、オルデール銅貨x1、
珪砂x5、滅亡のコインx1、ヘヴィメタルx1、
獣人の資源x7でした。

 

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【かしわ餅】ささっ

 

と放置をしてからログアウトだったのです。

 

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

 

ともらうものをもらってジャグりました。

 

(((・_ ねばーていくあえー♪ 【伝説の神曲MY LANDをたまには聴く会】(・w

 

f:id:GilgaMetal:20210328231826j:plain

_・)掘れたよ怒涛のひつじ~!  めめっ!ぬかっため~!(・w ノ【むっちりグミ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【牧草】ささっ

 

と掘れましたが中身はホイッスル交換券ルーピーでした。
お次はクフィムを掘りにいったらこの日はギサールの野菜99個で59個掘れて
炎クリx2、氷クリx4、風クリx5、土クリx2、
雷クリx1、水クリx2、光クリx4、闇クリx3、
石つぶてx3、レッドポットx1、スズ石x3、
亜鉛鉱x1、黄石x4、骨くずx2、ポットの破片x2、
オルデール銅貨x2、輝く透石x2、珪砂x3、
滅亡のコインx2、獣人の資源x11でした。

 

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【むっちりグミ】ささっ

 

と放置をしてからログアウトだったのです。

 

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

 

ともらうものをもらってジャグりました。

 

(((・_ オーオーオー♪セブンドアーズホテェル~♪ 【知らんがな帝国】(・w

 

f:id:GilgaMetal:20210328231855j:plain

_・)掘れたよとり~!  ばさばさ~♪やられたとり~!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とりの餌】ささっ

 

と掘れましたが中身はパラサイトワームルーピーでした。
お次はクフィムを掘りにいったら今日はギサールの野菜99個で59個掘れて
炎クリx7、氷クリx1、風クリx3、土クリx1、
雷クリx4、水クリx5、光クリx3、闇クリx3、
石つぶてx2、亜鉛鉱x5、骨くずx4、珊瑚のかけらx1、
オルデール銅貨x2、1バイン紙幣x1、輝く透石x1、
珪砂x4、滅亡のコインx4、ヘヴィメタルx1、
獣人の資源x7でした。

 

(((・_ かくしてボクはバージョンアップ前の銀券回収へと…。 【ヨルシア緑茶】(・w

 

f:id:GilgaMetal:20210328231921j:plain

_・)ノきゃー!ユムカクス~!   ざわざわ…ヽ<◎>ノ~
 ユムカクス~!(・_ ノ【ユムカクス用こやし】ささっ

 

f:id:GilgaMetal:20210328231936j:plain

_・)うおー!誰もいないけど伝説のエネミーユムカクスを撃破よ~!
 ぇー!(・_ ノ【銀券】ささっ   (((・ ̄

 

(((・_ とやった後は先月と今月のただマーズで2連戦よ~!  【パルブロ鉱山】(・w

 

f:id:GilgaMetal:20210328231952j:plain

 ̄・)うおー!ミミックが~!   イエーイ♪ヽ(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【ミミック用報酬】ささっ

 

ミミックを引いてからログアウトだったのです。

 

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋

もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。

FINAL FANTASY XI 公式フォーラム
スペシャルタスクフォースへのご報告(ファイナルファンタジーXI公式サイト)
警察庁 サイバー犯罪対策プロジェクト
行政独立法人 情報処理推進機構
消費者庁
公正取引委員会
国民生活センター

_・)ノというわけで3月も終わり即バージョンアップとなるようですが…。
 STFの頭の中はいつバージョンアップされるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

 

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。