ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

闇に染まりゆく世界(2)

この記事は『闇に染まりゆく世界(1)』の続きです。

それから機船の到着時刻にセルビナとマウラのサーチをしたら、
新しい「Y****シリーズ」と乱打系が大量に湧いていたので確認に。

イメージ 1
_・)はいはいどっからみても釣りBOTですよ~。
 困ったもんね~(・_ ノ【困ったうどん】ささっ

イメージ 2
_・)こっちにも固まっていますよ~。
 ぇー!(・_ ノ【固めるテンプル】ささっ

しかしこの釣りBOT確定の塊はなぜか動いていなかったので
「Y****シリーズ」のみを通報することにします。

「機船 Y****シリーズBOT Y****mm,Y****oo 通報85日目」

「これまでにY****,Y****a,Y****b,Y****c,Y****e,Y****g,Y****h,Y****i,」

「Y****j,Y****k,Y****l,Y****m,Y****n,Y****q,Y****r,Y****s,Y****t,」

「Y****v,Y****y,Y****z,Y****cc,Y****ll,Y****mm,Y****nn,Y****oo」

「合計25種類のY****シリーズを通報中」

と書いて送信したら49件待ちです。
やがてきた機船にこの釣りBOT軍団が乗り込んでいったのでワープの確認を行いましたが
まだひとがいる時間のためか歩いて甲板にあがっていました。

イメージ 3
_・)いちおう画像をはりはり。
 ぇー!(・_ ノ【ネビムの壷焼き】ささっ

「機船BOT G********,H******,K*******,L*********,M*******,R******* 通報1日目」

と書いて送信したら46件待ちです。

(((・_(・_ かくして今夜の企画の王子狩りへと…。     【まんねり大帝国】(・w

イメージ 4
_・)きゃー!王子狩り~!        カサカサ~♪ ヽ w・)))
 王子狩り~!(・_ ノ【王子の餌】ささっ

とやっていたらワープ業者が活動を開始したので通報じゃなくて救出依頼を出します。

「カルゴナルゴでH*****という人が地中にスタックしています」

と書いて送信したら51件待ちです。
しかし30分経っても地面の中でもがいているようなので再報告します。

「カルゴナルゴ 地中スタック被害者 H***** 報告から30分経過 救出はまだですか?」

と書いて送信したら57件待ちです。
そしてさらに30分経過したので再々報告。

「これより送信するGMコールはスタック被害者の救出依頼です」

「スタック処理すらやる気がないハズレGMは受信しないで下さい」

「カルゴナルゴ 地中スタック被害者 H***** 報告から1時間経過 救出はまだですか?」

と書いて送信したら56件待ちです。
そろそろ頭にきたので英語で通報することにしました。
なにしろ7時間30分以上もワープしているのに未だに対処されないのです。

「FortK-N_S stuck player "H*****" help!」

とか適当な英語で書いて送信したら57件待ちです。
やがてボクの黒魔道士のレベルが73→74にアップ。
【ブリザドIV】が大解放となります。

しかしその後もワープ業者は消滅することはなく、ますますカオスな展開になっていきます。

「カルゴナルゴワープ業者 H***** の対処を妨害するGM サ○○○ジ 通報1000日目」

と書いて送信したら65件待ちです。
結局のところ本日はどれだけ通報を続けても目の前でワープしていた業者すら対処せず。
そしてこのような展開が今後ずっと続くのだろうと懸念されるのです。

イメージ 5
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写も終わったのでボクも最後の通報をして落ちることにしました。

「西サルタバルタ癒着BOT E*******,S*******,V*** 通報17日目」

「【カルゴナルゴ城砦〔S〕】ワープ伐採業者 H***** 通報8時間30分経過」

と書いて送信したら72件待ちでしたが力尽きたのでこのへんでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。