ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

安寿と厨子王

はいはい、掘れませんよ。
はいはい、魔笛ありませんよ。
はいはい、PT組めませんよ。
~完~

























と早くもネガティヴな世界が繰り広げられていたうちのヴァナ・ディールでしたが
仕方がないので今日の指定納品、オオモリナマズx4を入手するために
ウガレピ前で激しく釣りでもしようかと思ってヨアトルにOPテレポったら
ヨアトル大森林最強のNM「Woodland Sage」という人が生えていたので

_・)オラオラ~!激レアアイテム『サンライトポール』出せやー!

としもべのキノコさま(71歳)と一緒に襲い掛かりました。
イメージ 1
死闘の末、我々がみたものとは…。

イメージ 2
_・)やった!土クリと31リミポげっとだわー!

~完~













んでオオモリナマズx4を無事に釣りあげたボクは、ノーグに行き
忍者AFクエを受けることにしました。
ノーグ→バス港→東アルテパ砂漠とまわり、土蜘蛛一族を倒します。
土蜘蛛一族といえば、大和朝廷に反抗した為に神武天皇によって滅ぼされた
日本古来の民族のことですが、なぜ東アルテパ砂漠で2匹の蜘蛛になっているのだろうと考えると
夜も眠れませんがカッパがサハギンだったりバハムートとベヒーモスが別人だったりするゲームなので
深く考えてはいけないのだろうと納得し、安寿と厨子王を手に入れたボクは
それらの刀をそっこーでモグロッカーにつっこんで静かにログアウトするのでした…。

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。