ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

詐欺師がぺんぺん草に肥料を撒き続けている中、ボクは一輪の花を咲かせる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら取り敢えずワープ業者確定キャラは湧いていませんでした。
しかしテレポとかのスクロールの在庫なんかはどうなっているかと調べたところ、
もうGMもSTFも機能していないということが確実に判るような状況になっていました。

イメージ 2
_・)うおー!GMとSTF(スペシャルタスクフォース)の仕事っぷりは凄いですね~。
 1つのサーバだけでもこんなに大量に同時ポップしているのねー!(・_ ノ【無能組織】ささっ

と一番うえの「A***」なんぞは昨日ワープしまくっているところを
リアルタイムで通報していた業者なのですが、しっかりとワープ活動を終えて
いつもと同じ流れで何日も対処されないことが約束されている競売キャラになっているのです。
スクエニ運営により保護されている中国人RMT業者向けの無料アカウント配布サービスの
「フリートライアル」でこれだけ「不正に外貨を取得できる」のですから
中国人もスクウェア・エニックスSQUARE ENIX CO., LTD.)さまに足を向けて眠れないことでしょう。

(((・_ ノと相変わらず腐りきった癒着世界だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪    【知られざる名曲RUNNING ALONEを広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよもる~!おぽおぽ~!  きゃー!やられたにゃー!ヽ(・_(@w ノ【チャーシュー】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるとおぽおぽの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピー紫電金剛木の植木鉢でした。
お次はメリファトを掘りにいったら53個目で枯れたので
聖地ジ・タを掘ったら36個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで89個掘れて
雷の塊x4、キングトリュフx1、エルム原木x2、ホワイトオーク原木x2、
獣人金貨x6、火打石x23、黄石x1、黒チョコボの羽根x1、骨くずx4、
その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは予定通りに潜在落としへと…。    【タクラマカン砂漠】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!潜在落とし~!   ささっ(・w 三 w・)潜在落としげこー!
 落とし~!(・_ ノ【チャーシューめん】ささっ

とヴァラりつつもWSを撃ちまくって潜在を落とすための闘いが始まりました。
潜在落としメモの内容的に50点くらい落としてから気づいたのですが、
【石火之機】を使ってひとり連携で湾曲を出した時のポイントは3点ではなくて
「WS1発目の1点」「WS2発目の1点」「連携ボーナスの2点」の4点だったのです。
_・)算数という学問はなんと難しいのでしょう。
 ぇー!2発目のWSしか考えていなかったのねー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

かくして5回くらいヴァラって点数が278点くらいカウントされた時点で
なぜかバグで潜在が落ちたのでヴァラーを終わらせてからノーグにいきました。

(((・_ 俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪          【海賊の隠れ家ノーグ】(・w

_・)ノうおー!変なおっさん~!潜在が落ちたよ~!    落ちたか~!(・_ ノ【うんこ】ささっ
 おっさんだから画像はないのねー!(・_ ノ【くそぶろぐ】ささっ

と両手刀を返してデジョったところで業者からスパムがとんできました。

イメージ 4
_・)うおー!きたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

とボクは現在試験的にスパムフィルターを使用していない」状態にしておいて
どんな感じのスパム文章になっているかの変遷を調査したいところなのですが、
「ぶろされ」はURL部分すら書き換えられていない普通のスパムでした。
_・)真っ先に書き換えても良いような部分なのですが…。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ【どーなっつ】ささっ

「Gil********よりいつもと変わらぬアカハック狙いのスパムが着弾」

と書いて送信しましたが当然ながら反応はありませんでした。

(((・_ かくしてボクはWSクエをクリアするためにクフタルへと…。   【業者釣りBOT会場】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!クフタル~!   大リンクしているかに~!イエーイ!v(・_(・_(・_(・_ v
 クフタル~!(・_ ノ【かにの餌】ささっ

と大リンクをすり抜けてNMを湧かせるポイントにいって死闘は始まりました。

イメージ 6
_・)ノイエーイ!かぶとだから余裕だよ~!   ささっ(・w 三 w・)かぶぶ~!
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ

イメージ 7
 ̄・)と油断ぶっこいていたら死んだよ~!   やったかぶ~!ヽ(・w ノ【かぶと用ゼリー】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】シャキーン♪

と余裕だと思って空蝉の数も数えずに適当にWSを撃ちまくっていたら
空蝉のリキャストが間に合わなくなったあたりで一撃250くらいずつ食らって即死し、
死にデジョンで帰還してリベンジに向かいました。

(((・_ こいつは熱い展開だわ~!           【くふたるの洞門】(・w

イメージ 8
_・)ノ今度は勝ったよ~!       やられたかぶ~!(・ ̄ コロン♪
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

とちゃんと空蝉を数えていればちょっと硬いくらいの楽なNMだったのであり、
微塵で帰還してノーグにて【九之太刀・花車】を習得しました。

イメージ 9
_・)ノアチョー!花車よ~!       ささっ(・w 三 w・)やりおるぎょぎょ…。
 ぇー!(・_ ノ【サハギンの餌】ささっ

と1発だけ試し撃ちをしたらデジョって帰還してログアウトなのです。

イメージ 10
_・)ちなみに落ちる頃にはいつものようにモンク3匹セットがポップしていました。
 まともに対処をしていないからいつまでも湧き続けているのね~(・_ ノ【くそ運営】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでスクエニによって意図的に保護されているRMT業者はまだ活動をやめません!
 いつになったらここまで判り易い業者が湧かなくなるのかしら…(・_ ノ【駄目運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。