ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

_・)夢の対談「ギル売り業者とボク」(・w

この記事は、『悪しき熱風は今日も止まらず吹き荒れる』の内部記事です。

イメージ 1
_・)以下はこの会話の続きを適当に翻訳したものです。

_・)<【日本語は話せますか?】
w・)<ソーリー私は日本語が話せません。
w・)<なんですか?
_・)<英語?中国語?
w・)<ノー。
_・)<台湾?
_・)<私はあなたをGMコールしました。やがてあなたはBANです。
w・)<オーマイゴッド!
_・)<アメリカ人?
_・)<K***とN****は友達ですか?
_・)<あなたの国はどこですか?
_・)<お金の宅配は終わりましたか?
w・)<お金はありません。
_・)<ギルをあなたの金庫に送りましたか?
_・)<あなたの国はどこですか?
w・)<地球。
_・)<朝鮮?
w・)<ノォォォ!
_・)<答えは?
w・)<朝鮮ではない。
_・)<中華人民共和国?
w・)<え?
_・)<アジア?
_・)<ギルを売るのか?
w・)<ギルが欲しいか?
_・)<【いりません。】
_・)<あなたの故郷はどこですか?
_・)<ギルをRMTショップに売りますか?
_・)<GM遅いなlol
_・)<あなたはGMを好きですか?
w・)<私はFF11が大好きです。
_・)<いいえ、あなたはお金が大好きなんです。
_・)<K***とN****はBANですか?
_・)<あなたはU******を知ってますか?
_・)<RMT会社ですか?
w・)<FF11はK***とN****です。
w・)<RMT会社とはどこですか?
_・)<H**とI**とT**はあなたのキャラですか?
_・)<YOU BAN【さようなら。】
w・)<バンにはされない。
_・)<3日停止?
w・)<なんてこった!
_・)<lol
_・)<3日停止後にBANなのか?
_・)<ギルは失うか?
w・)<私はギルがない。
_・)<宅配かトレードでギルは動かしたか?
_・)<あなたはモルディオン監獄にいきますか?
ここで目の前から消滅してサーチにもかからなく。

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。